1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼今年はマラソンランナーが放送当日に発表される「24時間テレビ」

2017年7月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、ランナーは24時間テレビ放送の当日に発表すると伝えられた

▼候補者たちは、すでに練習を開始しているみたい

24時間テレビのマラソンランナーについては、すでにブルゾンちえみ、東野幸治、渡部建が練習を開始している。

「ANZEN漫才」のみやぞん(32)が7日、日本テレビ系「PON!」(月〜金曜前10・25)にVTR出演。毎夏恒例の同局系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(26、27日)のチャリティーマラソンランナーの指名に備えた練習を公開した。

「24時間」のスペシャルサポーターとして出演する梅沢だが、ランナーとして「マラソン用シューズと短パンを購入した」と告白した。

▼そんな中ネットでの「ランナー予想」は、さらに混迷を極めている模様…

・不倫騒動を謝罪した宮迫博之は、一気に大本命に浮上w

ネット上では、この不倫報道を乗り越えるという筋書きで、宮迫が『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナーを務めるのではないかとの見方が高まっている

24時間テレビでマラソンは宮迫しかいないよな☺️

24時間テレビのマラソンランナーこれ宮迫で決定だろ(笑)

・いまだ日テレに復帰できていないベッキーも、ランナー説が根強く残る

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫騒動で、いまだ日テレのレギュラーに復帰できていないベッキー。

もし本当にベッキーが走るのであれば、それは懺悔の走りであり、新生ベッキーの走りであり、彼女が吹っ切れるきっかけの走りとなりえるだろう。

24時間テレビのマラソンランナー…ベッキーの目はないのか? …それで晴れてイッテQ復帰出来るんじゃ… #24時間テレビ

24時間マラソン、ベッキーなん?笑笑 分かる気がするけど。笑笑

・「ヒルナンデス!」を卒業する水卜アナが走ることを予想する人も多い

水卜麻美アナ(30)が8日、「ヒルナンデス!」を9月いっぱいで卒業することを番組で報告。

フリー転身を予想するひとと同じくらい、今年の『24時間テレビのマラソン』を走ることになるのではないか?と考えているひとが多い。

思ったんだけど24時間のマラソン水卜ちゃんなんじゃね!? ヒルナン卒業だから言えなかった的な!? あくまでも憶測だけど。

水卜ちゃん卒業発表によって24時間マラソン走る説が上がってくるな。

1 2





ピュンマさん