1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

夏の手土産に喜ばれるパッケージも素敵な『コーヒーアイテム』❺選

夏の昼下がりにお邪魔するときにはプチプレでこんなコーヒーアイテムがオススメです

更新日: 2017年08月16日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
210 お気に入り 56084 view
お気に入り追加

■『INIC coffee (イニックコーヒー)』■

ホットでもアイスでもたったの5秒で溶ける本格コーヒー

厳選したアラビカ種の豆を100%使い、温度や時間など最高の条件を極めてコーヒーをドリップ。

ドリップド・コーヒーパウダーなどの単体商品は、パッケージを透明のフィルムに入れ、リボンで結びます。
リボンの色は、ベージュ・黄・緑・赤の4色から選択下さい。

■『IFNi ROASTING&Co.』■

◎Mt.FUJI COLD BREW COFFEE◎

「IFNi」とは昔実在した国で、暖かく過ごしやすい気候、豊かな大地、動物や植物がのびのびと生息している平穏な場所でした。このコーヒーショップもそんな場所になるように、という思いで名付けられました。

富士山の天然水を使用し、じっくり抽出したアイスコーヒーです。お湯でドリップしたコーヒーとは違う、すっきりとしたテイストです。

よく冷やして飲んでいただいたり、ミルクと割っても美味しい無糖カフェオレができます。

夏のギフトや手土産にどうぞ。

◎COFFEE SYRUP◎

静岡を拠点に、コーヒー豆の焙煎、販売を行っているIFNi ROASTING&Co.(イフニ ロースティング&コー)より、濃縮タイプのコーヒーシロップが登場しました。

カフェインレスできび糖を使い体に優しいのに、風味は抜群。
カフェイン入りに負けません!

ホット/アイス兼用で手軽に通年お楽しみ頂けます。ミルクや豆乳とシロップ 5:1で簡単カフェオレに。アイスに掛けたり、お酒やスイーツに加えても美味しく召し上がれます。スタッキングできるボトルも、可愛くて便利。

■『プシプシーナ珈琲』■

店主の登尾紘子さんがじっくりと焙煎したコーヒー豆を販売し、店内にあるカフェスペースでは煎りたて挽きたてのおいしいコーヒーを味わうことができます。

◎水だしコーヒー◎

1 2





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。