1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

【京都】愛犬 と一緒に行ける!おしゃれな人気ドッグ カフェ 5選

大好きな愛犬と一緒に。犬好きの友達と一緒に行けるオシャレなドッグカフェ。京都では土地柄もあり、中々数が少ないと言われています。今回は、京都で愛犬と一緒にくつろげるおしゃれなドッグカフェを厳選しました!お休みの日、大好きな愛犬やご家族と一緒にゆったりとしたひと時を過ごしてみませんか?

更新日: 2017年08月16日

am0325さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 7983 view
お気に入り追加

【1.】 カフェ・ドン バイ スフェラ

祇園の中心に構える、スタイリッシュなカフェ空間

スタイリッシュなセンスある店内。食べログで全国×和菓子どころか全国×スイーツ(ケーキ店もふくめて)で1位の嘯月の上生菓子がいただける唯一のカフェです。

店名:カフェ・ドン バイ スフェラ
お問い合わせ:075-532-1070
住所:京都府京都市東山区弁財天町17 スフェラビル 0F
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日
座席:30席

看板犬フレブル兄『ドン』と弟『トントン』がお出迎え。

運が良ければ、会えるかも!?

しっかり者のお兄ちゃん犬『ドン』と。やんちゃな弟『トントン』がお出迎え。
※どうしても会いたいときは、行く前に出勤情報をお店に問い合わせてみるのがオススメ!

【京都 犬 ドッグ カフェ】

京都では知る人ぞ知る、モダンなスタイリッシュのカフェ空間

石のタイル床がひんやりしたクールな印象。
白木の小上がりはショールームのようにスタイリッシュ。
ファブリックがオレンジで統一されているので、ほんわか温かみも感じます。

【予約必須】食べログ1位の嘯月の和菓子がいただける、京都で唯一のカフェ

緑に囲まれた素敵なカフェ。川のせせらぎが聞こえるテラスで愛犬と過ごしてみては?

静かに本を読む人、連れと楽しそうに談笑する人、皆、其々の形が此処にはあります。
日本人としての思い遣りや優しさを静かに感じるいつまでも残って欲しいカフェです。

2階のSHOPでは、sferaがプロデュースする、上質な自然素材で作らたペット用品『Dong』も展開中。

「DOnG(ドン)」は、スフェラがこれまでテーブルウェアや家具を通しご提案してきたスタイルやもの作りにおける想いはそのままに、小さなパートナーとの豊かな暮らしのために生まれたコレクション。

1 2 3





am0325さん