1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマに映画主題歌も!最近の「横山だいすけ」がかっこよすぎる!

8月25日から同時上映で公開される『映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ』と『ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!』の主題歌を歌うだいすけお兄さんこと横山だいすけさんのシングル「さよならだよ、ミスター」のMVが公開されました。

更新日: 2017年08月18日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 31822 view
お気に入り追加

●「うたのお兄さん」を3月に卒業した横山だいすけさん

NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」において、"うたのお兄さん"を務めている横山だいすけが17日、

●歴代最長の9年間を務めた横山さん

●時折声を詰まらせながら感謝のコメントが大きな反響を呼んだ

「このたび卒業することになりました。高校生の時からうたのお兄さんになるのが夢でした。

いろいろな人に支えられ、うたのお兄さんになることができた」と時折声を詰まらせながら話し、

「毎日楽しく過ごすことができました。見て下さった皆様、子供たちにいろいろなものをいただきました。ありがとうございました」と話した。

●少しまには、自身のブログ読者が15万人を突破

それと共に、「お礼の気持ちを込めて!!アリが10匹…ありがトー……笑 すみません…」と、アリが10匹描かれたなんともお茶目なテイストのイラストを公開し、ファンの注目を集めることとなった。

・初のソロCDデビューも決定している

デビュー曲「さよならだよ、ミスター」は、人気絵本シリーズを映画化した『映画 くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』(8月25日公開)の主題歌に起用された。

●最近では、ブログ写真が度々反響を呼んでいる?

・“サンシャイン横山”風のタンクトップ姿が話題に!

ラララライ体操が始まりそう その格好は……! だいすけお兄さんのタンクトップ姿にファン「藤崎マーケットですか?」「サンシャイン横山」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/udSV2KFRQ7

元うたのおにいさんで俳優として活躍する横山だいすけさんが、タンクトップにはちまきという既視感あふれる姿をブログに公開

8月9月に開催される『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』にスペシャルゲスト出演が発表されている横山。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。