1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンからサンシャインまで…お笑い芸人の高校時代がすげえw

ブルゾンちえみにサンシャイン池崎,みやぞんにゆりやんレトリィバァまで…あのお笑い芸人は高校時代からハンパなかった!!衝撃を隠せず,まとめてみましたwww

更新日: 2017年08月14日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 214204 view
お気に入り追加

優等生過ぎる!ブルゾンちえみの高校時代の話が波紋を呼んでいる…!!

上半期ブレイクの顔といえばお笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)は真っ先に名前が挙がるだろう。

陸上競技の長距離選手で、高校時代に3000メートルで10分22秒のタイムを持つブルゾン。

先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。

まさに文武両道!!サンシャイン池崎の高校時代とは…!

「イエ~!」「ジャ~スティス!」など、目をむき出しにして絶叫する超ハイテンション芸で話題に。

2015年2月12日に開催されたワタナベエンターテインメント所属芸人対抗の『最笑王座決定戦』にて優勝。本人によるとこれ以後、忙しさが数十倍になったそう。

全ての笑いの生みの親と豪語しているサンシャイン池崎は、自らを空前絶後の超絶怒涛のピン芸人と自身を紹介しています。

高校は進学校だったため、サンシャイン池崎も同級生と同じように大学へ進学している。しかし本心では、高校卒業と共にお笑いの養成所に通いたかったそうだ。

現在の偏差値をみると57ということなので、ランク的には中の上といったところでしょうか。卒業生には政財界の著名な方もいらっしゃるようです。

池崎さんが在学中はもっと偏差値が高かったみたいですよ!

中学生時代、部活は3年間卓球部(県大会出場経験あり)で、高校生時代はボート部(県大会2位、九州大会出場経験あり)。

サンシャイン池崎さんの高校時代を聞いて動揺してる

こんな声もw

まじかよ…!みやぞんの高校時代は伝説の連続だった!?

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、イモトアヤコ(31)や宮川大輔(44)に続く新星として注目を集めている、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(32)。

昨年8月の番組初出演から1年。海外での体当たりロケで見せる天然キャラや物おじしない強心臓ぶり、そして神がかり的なパフォーマンスがお茶の間で大人気だ。

芸能界ではそのキャラがうけてブレイクしたんだと思います。そんなみやぞんさんの天然キャラはネット上でも評判が良いようです。

中学時代はテニス部だったが、たまたま転がってきたボールを投げたところ、その球筋を目にした高校野球部のスカウトが声をかけてきたとのことだ。そのため高校へは受験をせず、推薦で入学を決めたそうだ。

野球部でエースピッチャーだった高校時代も130キロを超える速球とキレのある変化球が注目を浴びて大学からスカウトされるなど、数多くの“超人伝説”を残している。

最後の試合後のインタビューでは、負けたのに「次、頑張ります」と答えたという。みんな泣いてるので「あきらめるな、次がある」と言ったら、チームメートに「ないっ」と怒られたと話した。

高校時代から期待を裏切らない返答をしてるみやぞん大好きだわ

すでに完成していた!?ゆりやんレトリィバァの高校時代が気になる…!!

得意の英語を生かしたネタや、リズミカルぽっちゃりクイーンと評されるダンスネタが大人気。ハッピーな笑いを世に届ける注目のお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァさん。

2013年にNSC大阪校を首席で卒業。2017年R-1ぐらんぷりファイナリスト。かわいらしい声と動きを生かした一人コントに定評がある。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。みなさまのお役に立てれば嬉しいです。
アニメ,漫画,声優…時々芸能や料理をまとめてます!!