1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人生初の生歌披露&お尻を丸出しも…窪田正孝の活躍が止まらない!

俳優窪田正孝(29)が14日、都内で、1夜限りのスペシャルイベント「真夏の僕やりNight」の公演前取材会に出席した。主題歌「僕たちがやりました」を初披露し、観客3000人を熱狂させた窪田は「一体になれてすごく刺激的で、すごく楽しかった」と大興奮していた。

更新日: 2017年08月15日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 75009 view
お気に入り追加

○窪田正孝主演で放送中のドラマ『僕たちがやりました』

フジテレビ系で放送中の連ドラ『僕たちがやりました』は人気コミックの実写化で話題

「青春逃亡サスペンス」を掲げる本作は、高校爆破事件の容疑者となってしまった主人公たちが、スリリングな逃亡劇を繰り広げるというストーリーだ。

○スペシャルイベント「真夏の僕やりNight」の公演前取材会に出席

俳優窪田正孝(29)が14日、都内で、1夜限りのスペシャルイベント「真夏の僕やりNight」の公演前取材会に出席した。

窪田さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さん、ドラマの主題歌を歌う「DISH//」、オープニング曲を歌う「Mrs. GREEN APPLE」も出席した。

窪田は「音楽の世界は全く初めてなので邪魔しないように気を付けつつ、盛り上げられるように頑張ります」と意気込んだ。

○生歌で観客3000人を熱狂させた窪田

ハナミズキの時はあんなに綺麗で可愛いくてちょっとえろいかんじの声で歌ってたくせに僕たちがやりましたの時は男らしいかっこいいえろさの声で… 本間に別人やろやられた、、 連続して聞いたらやばい pic.twitter.com/UX8QWhl21W

主題歌「僕たちがやりました」を初披露し、観客3000人を熱狂させた窪田は「一体になれてすごく刺激的で、すごく楽しかった」と大興奮していた。

イベント後には「全部出し切った。芝居と音楽は違うけど同じステージに立って新しいエンタメを感じた。一体になれるってこんなことなんだと感じた。すごい刺激的で、すごい楽しかった」と話した。

会場の約3,000人の観客が熱狂し、生配信されたLINE LIVEは、15日午前8時現在で約10万再生されている。

○ライブの様子はネットでも話題になっています

僕やりライブ果てしなく行きたかった 窪田正孝拝みたい生歌ききたいあいたーーーーーーーああああい。 僕やりライブ絶対熱量すごい、、。 Love-tuneライブ行きたいあああ。

DISHとMrs.はバンドだから今後ライブとかで見れるチャンスあるだろうけど窪田正孝たちは舞台挨拶とかそんなのしかないだろうから今回行けただけでもよかった #僕やりnight

さっきめざましで窪田正孝さんのライブ後のインタビューで、映画やドラマと違って、ファンの人の反応がすぐにわかってすごく気持ちよかったみたいなことを言ってた(*゚∀゚) 藤ヶ谷くんたちが、ライブが1番好きだな-って言うのはやっぱりそういうとこなんだろうな〜って思った♬

窪田正孝 1夜限りのライブイベント[僕たちがやりました] ほんと行きたかったもうやだ会いたい無理 youtube.com/watch?v=iCQjsM…

ついに…窪田くんのライブに昨日行ってしまった‍♂️可愛すぎた pic.twitter.com/9S8TyZgZBa

最近の窪田正孝の活躍が凄いのでまとめてみました!

○実写化『東京喰種 トーキョーグール』が公開中

石田スイの人気マンガを実写化した『東京喰種 トーキョーグール』の公開が、7月29日よりスタートしています。

怪人・喰種(グール)と人間の戦いを描くバトルアクションエンターテインメント映画「東京喰種 トーキョーグール」が全国公開中。

物語はもとよりマンガからの実写化に対する熱意、アクション、VFX、音楽など「邦画のスケール」を超えるレベルのものが堪能できます。

「期待を裏切らない!実写映画として最高のクオリティ!」「キャスト陣の演技に圧倒された!息つく間もなくあっという間に終わってしまった」など、話題が話題を呼び大ヒット上映中だ。

○役者人生で初めてお尻を出した姿も

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。