1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

牛乳石鹸のポスターが怖いとネットでザワつきはじめる(2013年のポスター)

キャッチフレーズは「今日も若手社員を泣かせてしまって、自責の念でいっぱいです。さ、洗い流そ。」

牛乳石鹸のポスター「今日も若手社員を泣かせてしまって、自責の念でいっぱいです。さ、洗い流そ。」って。。。恐いわ。「与える者」篇とか銘打ったCMも思考回路がサイコパスだし。社内で誰も止めないの? pic.twitter.com/NEpr0Suc7i

牛乳石鹸赤箱いつも買ってるんだけど…どうしたんだ、まじで気でも狂ったか? pic.twitter.com/NEFEM3xp91

牛乳石鹸の洗い流そシリーズは、もしかして、クレイジーなのかな??? pic.twitter.com/inBoKRSuJ4

よく見ると右下にこんなのあるけど、絶対なんか言われたときに「牛乳石鹸24年も使っている人の言葉だからわかってよ」みたいな意思を感じちゃうな pic.twitter.com/qvfxLo188h

最近公開したウェブCMもひどいと牛乳石鹸に批判(電通が作成)

【拡散希望】 ▶️牛乳石鹸の“スペシャルWEBムービー”公開中! 俳優新井浩文さんを起用した「与えるもの」篇 「父の日」をテーマに父と子の絆にフォーカスをあてました。 youtu.be/CkYHlvzW3IM #牛乳石鹸 #父の日 #新井浩文 #赤箱 #企業CM

父と子の絆。
とある男のなんでもない1日の物語。
昔気質で頑固な父親に育てられ、
反面教師にすることで今の幸せを手にした彼。
「家族思いの優しいパパ」。
でも、このままでいいのだろうか。ふとそんな疑問を抱く。
それでも、お風呂に入り、リセットし、自分を肯定して、
また明日へ向かっていく。
がんばるお父さんたちを応援するムービー

牛乳石鹸 WEBムービー「与えるもの」篇 フルVer youtu.be/CkYHlvzW3IM はー?!?! 子の誕生日に飲んで帰ってくる夫が1億%悪いのになんだこの被害者ヅラ。洗い流してんじゃねーよ、反省しろよ!

牛乳石鹸 WEBムービー「与えるもの」篇 フルVer. youtu.be/CkYHlvzW3IM 可燃性素材満点すぎる。てか息子の誕生日にこんなことあえてするの?

ケーキとプレゼントを提げて、わざわざ後輩を呑みに誘う行動が唐突過ぎて 「気まぐれな父親に心を壊されたままの男が、息子に負の連鎖を刻む話」 と勘繰るとしっくり来て、恐い 少なくとも私は牛乳石鹸にサイコホラー要素を求めてない youtu.be/CkYHlvzW3IM

牛乳石鹸。このウェブ広告も怖いよ。 こどもの誕生日に、妻からゴミ捨てを〝やらされて〟被害者面。こどもの誕生日パーティーやるって言ってんのに酒飲んで深夜帰宅。怒る妻を置いて風呂にはいり、憂さ晴らし、が幸せなんだってさ。 youtu.be/CkYHlvzW3IM

動画の流れ

1 2 3