1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

メンディーは世界的アーティスト!?芸能人の『人違いエピソード』が面白い!

クリス松村、小山慶一郎、明石家さんま、関口メンディー

更新日: 2017年08月16日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 82158 view
お気に入り追加

▼振付師でタレントでもある

オネエタレントとして活動しているクリス松村。独特のキャラクターとその見た目でかなり インパクトのある方。

ピンクレディーの振り付けを織り込んだフィットネスで話題になり、テレビ出演もするようになった。

去年の年末をロンドンで過ごしたクリス松村

松村は「ポールスミスのコートに草間彌生さんのバッグとか持って歩いてたわけですよ」

クリスが写真を撮っていると、「エクスキューズ・ミー」と話しかけられ、その人はいきなり「♪アイ・ハヴ・ア・ペーン」と歌いだしたのだそう。

相手は信じてしまい、2人で写真を撮ったとのこと。さらに、「また信じた次の人が出てきて・・・また、ツーショット」という展開になった。

お茶吹いたwww (クリス松村がピコ太郎と間違えられたはなし

▼今年の24時間テレビの出演も決定した

2003年9月、NEWSのメンバーに選ばれ、シングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。

NEWSのメンバーとして活躍する一方、夕方の報道番組「news every.」ではメインキャスターの1人として出演。

アナウンサーとして定評がある小山

ジャニー喜多川氏は、2007年に「ユーはアナウンサーが向いてるよ。テレビ局に入社しなよ」と小山に言っていたという。

その滑舌の良さやニュース原稿読みの上手さ、現場対応力の高さなど、小山の本職を知らない中高年が見たら、本物の局アナだと思っても不思議ではない。

「私、ジャニーズ事務所でタレントをさせていただいています」とあいさつ。そこで初めて社長は「ジャニーズの子なんだ」と認識。

NEWS小山、日テレ社長から局アナと間違われる「君は何年入社だ?」(デイリースポーツ) この人絶対にアナウンサーとして生きてった方が良いと思う(笑。誠実だし、安住君並みの人気を得られると思う。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-…

テレビに出てる人で本業が俳優なのかお笑い芸人なのか、アイドルなのか局アナなのかわからない人が多すぎる。 NEWSの小山くんはntvの社長に局アナと勘違いされたそうで。

▼数々のテレビで司会を務める

現在もレギュラー番組を抱えており、お笑い界やテレビ業界にとってなくてはならない存在である。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。