1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アイドル時代と変わらぬ輝き…この夏も「元AKB」たちが充実しまくってた

ぱるる、ともちん、こじはる…みんな相変わらず輝きまくりです!

更新日: 2017年08月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 707066 view
お気に入り追加

▼ぱるるは卒業公演以来のステージでサックスを披露!

・15日のイベントではサックスを演奏し、久々のステージに笑顔を見せた

島崎遥香(23)が15日、東京・渋谷の東急シアターオーブで行われたパフォーマンスショー「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」(30日まで)の東京公演初日にゲスト出演し、サックスの腕前を披露した。

ステージでパフォーマンスしたのは、昨年12月26日のAKB卒業公演以来だった。

公演後の囲み取材では「こんな機会はもうないと思う。プロの方の中に素人が入って、ゲスト扱いしていただいて、こんな幸せなことはない」と充実感たっぷり。

▼中村麻里子は女子アナとしてついにデビュー!

中村は3月にAKB48から卒業することを発表すると同時に、サンテレビジョンに契約アナウンサーとして入社することを明らかにしていた。

明治学院大学の学生の傍ら、アイドル活動と並行してテレビ局への就職活動を行っていたそう

中村麻里子(23)が7日、自身のツイッターを更新し、契約アナウンサーとして入社した兵庫県の独立テレビ局サンテレビジョンでアナウンサーデビューしたことを報告した。

みなさんお久しぶりです! サンテレビアナウンサーとして「初鳴き」を迎えました。 今日が新たなスタート。 関西・兵庫で、まだまだこれから頑張ります! まりパンって、呼んでね♡笑 兵庫は、パンも美味しいのです #サンテレビ pic.twitter.com/SzPmRbzjPw

▼ともちんの7年ぶりとなる写真集は、発売前から話題沸騰!

美ボディを惜しげもなく解き放ったセクシーショットに、『ともちん史上最高の写真集になるのでは?』『ともちんの色気がめいっぱい詰め込まれた作品になってそう』などと期待は高まるばかりとなっているようです

1 2





ピュンマさん