1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

土屋太鳳が「手作りのものが大好き」と語った素敵すぎる理由とは?

人気急上昇中の女優、土屋太鳳さん。体育会系女子と言われていますが、実は「手作り」のものが大好きという可愛い一面も持っているようです。

更新日: 2017年08月19日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 32576 view
お気に入り追加

▼今や見ない日はないほどの人気女優・土屋太鳳。

NHK連続テレビ小説2015年上半期の作品『まれ』に主演して以降、土屋太鳳(22)の快進撃が止まらない。

▼応援しているファンもたくさん!

土屋太鳳ちゃん表現力凄くてダンス上手くてストイックで美人で悪い噂とか全く聞かないのに、何故かネット上で嫌う人多いから応援したくなる。だから好き。

▼主演映画「トリガール!」は、9月1日から公開される。

「100回泣くこと」「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の原作者・中村航の同名小説を「ヒロイン失格」の英勉が映像化する。

主人公鳥山ゆきなを土屋が演じ、ゆきなと犬猿の仲である坂場大志に間宮祥太朗、ゆきなが一目惚れする先輩高橋圭に高杉真宙が扮する

▼芝居に歌に高い運動能力…ホントに多才な彼女。

▼恋愛観に関して「付き合うなら結婚前提」とキッパリ語る一面も。

「お付き合いをするときに、結婚を前提にしてというと、『重い』と思われがちですが、わたしは結婚を考えないのであれば付き合わない方がいいと思います。結婚して、ちゃんとそこからでもこの作品みたいに温かい時間を積み重ねていきたいという考えなんです」

自身の恋愛について「今までは、一人前の女優になるまで恋愛はしないと思ってきましたが、これから先は、一人前の女優に少しでも近づくために、人を好きになる気持ちも大切にしたいと思います」

結婚願望は「昔は23歳でできたらいいなと思っていましたけど、今はいい出会いがあれば、前向きに挑戦していきたいなと思います」

▼そんな彼女、実は「手作りスイーツが大得意」なんだとか。

1 2