1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

時代はアラフィフブーム?復帰した飯島直子がはっちゃけまくってた

元祖「癒し系タレント」と呼ばれていた飯島直子さんが5年ぶりにバラエティ番組に出演し、現在の生活や夫についてを色々と語っていました。

更新日: 2017年08月18日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 85900 view
お気に入り追加

▼今年49歳!元祖「癒し系タレント」と呼ばれていた飯島直子。

90年代に入り飲料メーカーのCMを機に“癒やし系女優”として大ブレイク。飯島のメイクをまねする通称「ナオラー」が続出した。

石田ゆり子や森高千里が“奇跡のアラフィフ”として話題になっている今、飯島にもチャンスが巡ってきました。

▼5月のイベントでは、変わらぬ美脚を絶賛されていた。

働く女性向けのイベントで行われたトークイベントに出席し、アラフィフの魅力をふりまいた。

ホットパンツ姿で美脚を披露し、会場の観客からは「細い」と驚きの声があがるなか、「無理しました」と照れ笑い。「毎朝ストレッチを1時間くらいしています」と、スタイルを保つ秘訣を明かした。

▼そんな彼女が5年ぶりにバラエティ番組に出演。

女優の飯島直子(49歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。

5年ぶりにバラエティ番組に登場「トリオ THE 何かとボヤく女」というテーマで、若槻千夏(33)やemma(23)とともにゲスト出演

▼相変わらずキレイすぎー!

飯島直子かわいい(//∇//) ていうか若いときより好き!

飯島直子もう49歳なんか‼ 全然お願い申し上げたい 美人やな

飯島直子すごく美人。昔より年取った今の方が綺麗だし生で見たことあるけど足細くて長くて49歳になってもスタイル抜群だった。 pic.twitter.com/FVoQFmZ8qp

飯島直子が49歳って、ビックリ!!綺麗だし、若い~(,,>᎑<,,)♡

□一時期芸能界を離れていた彼女。5年間何をしていたの?

▼TUBEの前田亘輝と2001年に離婚。

前田亘輝(52)と結婚したが、4年で離婚してしまった。その後も数々の恋愛遍歴からか、男運がないイメージを持たれていた

私、前の結婚のときはケンカしなかったのね。私が幼すぎた。年齢ではなく、自分が追いついてなかったんだと思うな

▼その後は、ホストクラブ通いが話題に。

1 2