1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

金子賢や赤西仁も…あの芸能人たちのマッチョ化が止まらない!

元総合格闘家で俳優の金子賢が、15日に更新したブログで、2か月半で10.5kg絞ったという肉体を披露した。あの芸能人たちのマッチョ化が止まらない!

更新日: 2017年08月16日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 163165 view
お気に入り追加

○元総合格闘家で俳優の金子賢

元総合格闘家で俳優の金子賢が、15日に更新したブログで、2か月半で10.5kg絞ったという肉体を披露した。

最終日と設定した15日には、もう少し頑張ることを明かしながら、「最後は70.3kgでした!!」と見事10.7kg減を達成したことを報告。

○"2ヶ月半で10キロ減" 、驚異の肉体改造を披露

金子は5月20日からブログで、「夏に向けて食事調整とトレーニング」を重ねることを公表。

その後ブログには体重と体の変化を撮影した写真、そしてトレーニング日課ををコンスタントに掲載。

ブログ読者に「皆んなも各々のやり方で構わないので 一緒にやりませんか?」「やって損はないはず、そして1人より 何十人何百人何千人何万人の方が楽しいはず」と呼びかけていた。

金子賢やばいやん。 まじくびれてるやん。 これぞ本気の肉体改造やん。

○with Bコージ、急速なマッチョ化が話題に

久々の再会w ブリリアン垢抜けてイケメンマッチョになってるし、ブルゾンは色気が増してたw あたし達は変わってないって言われて複雑な気持ちだったわ! 次会う時はしゅんちゃんと整形でもしようかしらw pic.twitter.com/q9DYNayuO4

“with B”として活躍中のお笑いコンビ・ブリリアンのコージが8月13日、急速にマッチョ化していることが判明。

「えっ!そんなことになってるんですね!!」「コージ明らかに体締まってきてます!笑」とそのマッチョ化に驚く声が寄せられることとなった。

○法政トマホークスのキャプテンを務めていた異色の経歴を持つ

朝日新聞で高校大学で励んだアメリカンフットボールについての記事が、8月26日に掲載決定致しました 法政大学時代の写真もいくつか掲載される予定ですので是非見て見てください❗️ #背番号35ではなかったが pic.twitter.com/SqYVVYIN4g

日本最強レベルと言われる法政大学在籍中には法政トマホークスのキャプテンを務めていたという異色の経歴を持つ彼

アメフトについての記事が8月26日付けの朝日新聞に掲載されることが決まっている。

ブリリアンのコージがアメフト部(しかもDL)だったって知ってからひそかに好きになってしまってる

@koji_brillian コージさんを通してアメフトを知り、良い機会だなって思ってます。 これからも色々とアメフト語ってくださいな。

コージさん、だいぶ焦って体作りしてる気が…。最近アメフト関係の事前より気にしてるっぽいし、9/7NFL開幕?とかと関係あるのかなぁ?? pic.twitter.com/SZ1Na8UtWR

○竹内涼真は童顔×細マッチョボディの水着姿披露

2017年7月1日、竹内さんのインスタグラムに投稿されていたのは、プールに浸かってウインクをキメている1枚の写真。

上半身はもちろんハダカでして、ふっくらとした胸筋といい盛り上がった上腕二頭筋といい、見事なまでに細マッチョ

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。