1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ドキドキの展開が癖になるよ。来月公開のサスペンス映画

次の展開が気になるミステリー(スリラー)にドキドキしてみませんか。最後の逆転はあるのか…気になります。ザ・ウォール、トモダチゲーム、三度目の殺人、ユリゴコロ

更新日: 2017年09月15日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 30878 view
お気に入り追加

ザ・ウォール 9月1日 公開

イラク戦争で大勢のアメリカ兵を葬った実在のスナイパー、ジューバの標的となった兵士の攻防を描くサバイバルスリラー。

『ザ・ウォール』壁の向こうは、生存確率0%。ダグ・リーマン監督。アーロン・テイラー=ジョンソン、ジョン・シナ。9/1公開 coco.to/movie/84725 pic.twitter.com/2yjdVvmDfV

誰もいない砂漠で姿の見えない敵に狙われた時、あなたならどう戦うかー?超体感型バトルフィールド・スリラーがついに日本上陸!

ザ・ウォールみた あの狙撃手は何人殺したのだろうか・・・ 敵がどこにいるのかわからんとこわいな

ザ・ウォールがめちゃくちゃ見たい。見えないスナイパーに約二時間近く狙われ続ける主人公を見て胃がキリキリしたい

トモダチゲーム 劇場版FINAL 9月2日 公開

謎のゲームに巻き込まれた高校生たちの姿を描く山口ミコトと佐藤友生による人気漫画を、ドラマ版に続き実写化した劇場版の最終章。

最終ゲームは対戦形式の「友情かくれんぼ」で、負ければ背負った借金が倍になってしまう。友一と美笠のチームには得体の知れない水瀬マリアが加わることになるが、友一と美笠は互いを信じて相手チームに罠を仕かけ、ゲームを進めていく。

はやくこっちでもトモダチゲーム公開してよ〜 まだきてないのに九月からFINALとかずるい〜 pic.twitter.com/lNTh0NtX72

先日、出演(広野択海 役)させて頂いた映画『トモダチゲーム 劇場版FINAL』の試写に行って来ました 衝撃の結末となっていて、とても面白かったです‼️ 9/2(土)から公開になりますので、是非劇場でご覧ください… twitter.com/i/web/status/8…

「ドラマ版以上の心理戦になっているので、1つひとつの表情や目の動きに注意して、目線の先を想像しながら観ていただきたいです」

トモダチゲームの前売り券届いた❣️ 映画見て面白いなって思ったから 漫画も買って読んだ! 映画楽しみだな〜 pic.twitter.com/oFESnmmNhj

三度目の殺人 9月9日 公開

第66回カンヌ国際映画祭審査員賞受賞作『そして父になる』の福山雅治と是枝裕和監督が再び組んだ法廷サスペンス。

弁護士重盛の視点から絡んだ人間模様の糸口を一つ一つ解いていった時、それまで見えていた事実が次々と変容していくこととは何か?

最寄りのTOHOシネマからいただいて来ました。今回も勇気を振り絞って劇場の方に聞いて、時間をかけて調べて下さりやっと手にする事が出来ました #BROS1991 #三度目の殺人 pic.twitter.com/Zgl4uc7uvE

三度目の殺人の試写会おわり。結構みんな感想を話し合いたい様子。何が三度目なのかをちゃんと気がつけるかどうかが鍵。それにしても役所広司さんの演技って演技じゃなくて本当に見えるから怖い。 #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司 #広瀬すず

ガイドブック ようやく手にいれることができた✌ 映画 はやく観たいな! #BROS1991 #三度目の殺人 pic.twitter.com/7nTMuMLaxY

もし、彼が犯人だとしたら一体どんな理由で社長を殺したのか?重盛の視点で事件の真相に迫っていきます。

ユリゴコロ 9月23日 公開

沼田まほかるの同名ミステリー小説を、「僕等がいた」の吉高由里子主演で実写映画化。

ある一家で見つかる、殺人者の告白文が綴られた一冊のノート。そしてその登場人物、吉高由里子演じる美紗子を中心に過去と現在が交錯しながら、登場人物たちが愛と宿命の渦に翻弄されていく物語。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。