1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

出産に「たまらんです…」あの芸能人たちが幸せの絶頂を味わってた

元セブンティーンモデルの徳澤直子さんや「みるきー」こと渡辺美優紀さんも…みんなめっちゃ幸せそうです!

更新日: 2017年08月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 187494 view
お気に入り追加

▼徳澤直子は第2子出産に「ほんとにほんとに、たまらんです」と喜び爆発!

徳澤は2010年7月にロッテ・西岡剛内野手(33=現阪神)と結婚し、翌11年8月に長女を出産。

「先日我が家に新しい一員が加わりました。ようこそこちらの世界へ」と報告。

「しわしわ、ふにゃふにゃですね、新生児ですね。ほんとにほんとに、たまらんです。頭にスリスリするのが至福のときです。これからの成長が楽しみです」と喜びを爆発させた。

▼みるきーは憧れの加護ちゃんに対面し、感激…

AKB48グループから卒業して以降は目立った芸能活動はしていないものの、SNSの更新は続け、ファンのハートを繋ぎ止めている。

現在はプライベートを楽しみながらも、温泉のイメージキャラクターを務めるなどマイペースに活動を続けている。

・憧れの存在だという加護亜依とのツーショットを披露、「ファンとして幸せでしかなかったです」とコメントした

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」 - japan.techinsight.jp/2017/08/maki08… pic.twitter.com/bz3gTm2i9q

渡辺美優紀が、15日にTwitterで彼女の“アイドルの師匠”だという加護亜依との2ショット写真をアップ

子どもの頃から「夢の中で加護ちゃんがお姉ちゃんだったり、いとこのお姉ちゃんだったり、、いつも夢から覚めてがっかりしてたんです」という渡辺

「いつも加護ちゃんの髪型真似して加護ちゃんの衣装の真似して、ほんとに、、たくさん幸せをもらった 加護ちゃんの可愛さを身近で感じることが出来たなんてファンとして幸せでしかなかったです。」と夢のような時間を過ごしたことを語った。

わたしの愛する青春そのものの方に会ってしまいました。 アイドルを好きになるきっかけでただ一人加護亜依さんをずっと好きでした❤️アイドルの師匠。私の中でこんなに可愛い存在を超えるものが未だないです。たくさん幸せをくださってありがと… twitter.com/i/web/status/8…

▼菊地亜美は、噂の彼氏とのおノロケエピソードを披露!

菊地は直撃インタビューを受け「お付き合いしている彼氏です」と交際を認め「友人の同級生で大阪に住む5歳上の会社役員」と隠すことなく話し、なかには「結婚を意識している」と取れる言葉もあった。

菊地亜美さん(26)が2017年8月14日、自身のインスタグラムに彼氏ののろけエピソードを公開。

「『会う時毎回ハートのサングラスして良い?』って適当に彼氏に聞いたら、ええでーー!って言われたから 本当に毎回してるのに なにも言わない彼氏(笑) 優しい」というコメントとともに、ハートのサングラスをかけた自身の写真を披露した。

▼ソロデビュー曲を熱唱しただいすけお兄さんは、変顔が飛び出すほど幸せな気持ちになったみたい

1 2