1. まとめトップ

こんなにあるの!?浮気調査アプリまとめ

浮気調査アプリをまとめていきます。まだまだあるので随時更新していきます。

更新日: 2017年08月23日

2 お気に入り 2349 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

RS100-s1さん

浮気調査アプリにどんなアプリがあるのか、浮気調査アプリとして必要な機能を備えたアプリをAndroid、iPhoneでそれぞれ探してみました。
浮気調査アプリを探してみてAndroid、iPhoneの両方で使えるアプリもあったりします。

iPhoneを探す(iCloud)  対応スマホ:iPhone

日本でのiPhoneは、全体の6割と言われている。
そのため、iPhoneを使った浮気調査も考えられているようです。
iCloudの機能でスマホのGPSを使って、iPhoneの位置を地図上に表示してくれるサービスが浮気調査にも使えるかも。

Cerberus  対応スマホ:Android

浮気調査アプリとしても使えるとして有名なアプリがこの「Cerberus」。
もともとはセキュリティアプリだが、浮気調査を自分でやりたい人が使いだして有名になったみたい。

ALON Dictaphone  対応スマホ:Android/iPhone

ボイスレコーダーアプリは仕事でお世話になっているという人も多いのでは?
このボイスレコーダーアプリが浮気調査でも活躍!
録音状態で居室や車に隠しておけばいいだけ、と手軽に使える。

AirDroid  対応スマホ:Android

先程の「iPhoneを探す」の今度はAndroid版です。
iCloudのような機能をAndroidスマホでも利用できるのが「AirDroid」。
位置情報やデータの転送までできます。

Prey Anti-Theft  対応スマホ:Android/iPhone

浮気調査に使えるアプリが多くはスマホにインストールしたアプリを操作するのに、対となる別のスマホやパソコンにアプリやソフトウェアをインストールしないと使えないものが多いです。
このアプリは、インターネットブラウザから位置情報を調べることができるので、アプリをスマホやパソコンにインストールする必要がありません。

Pushbullet  対応スマホ:Android/iPhone

スマホからパソコン、パソコンからスマホへデータの移動が簡単にできます。
アプリをインストールしたスマホとパソコンを同期することができるアプリです。
こうしたアプリは同期の互換性が無いキャリアがあったりして困ることがあるのですが、こちらのアプリは同期できるキャリアの種類が豊富です。

【番外編】mCouple

最強の束縛アプリと名高い「mCouple」。
今は配信を停止していますが、このアプリがあると恋人の行動を常に監視することができてしまうことから、束縛したい人にとっては最高のアプリ。
ただ、使い方を間違えると犯罪となってしまうので注意が必要です。

1