1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

熟年離婚は片岡鶴太郎だけじゃない‥あの芸能人も告白していた

マルチな活躍が話題の片岡鶴太郎さんが38年連れ添った夫人と離婚報道…そうした中、あの芸能人も熟年離婚を語っていた。

更新日: 2017年08月18日

3 お気に入り 60261 view
お気に入り追加

■タレントで画家の片岡鶴太郎さんが話題

80年代にフジテレビ系の人気バラエティー番組「オレたちひょうきん族」で近藤真彦や浦辺粂子さん、小森和子さんなどのモノマネでブレイク

■そんな鶴太郎さんが、「本音でハシゴ酒」で離婚を告白

夜9時55分~放送 『ダウンタウンなう』 片岡鶴太郎の超ストイック過ぎる一日に驚愕 吹越満&広田レオナの不思議な元夫婦…結婚離婚を繰り返す謎に迫る fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/i… #fujitv pic.twitter.com/eHBgiMEm4S

Web限定 結婚➡離婚➡再婚➡再離婚 謎多き2人の未公開映像 結婚離婚を繰返す吹越満と広田レオナが本音すぎ⁉ 片岡鶴太郎は芸能界震撼の、重大カミングアウト⁉ 「ダウンタウンなう」8月18日(金)よる9:55〜!… twitter.com/i/web/status/8…

還暦を迎えたことをきっかけに、38年間連れ添った妻との別れを考え始めたといい、約2年前から離婚を考えていたと告白

・関係者からも離婚の理由が上がっています。

理由については「すでに5、6年前から別居してました。3人の息子が成人したことと、夫婦が還暦を迎えたことで、それぞれ別の道を生きることにした結果と聞いてます」

鶴太郎さんの知人

テレビ局関係者は「とにかく芸術家肌なので、夢中になっているもののために好んで1人になろうとしていたところはあった」と話す。

■鶴太郎さんと離婚した夫人のこれまで

夫人は鶴太郎が下積み時代に所属していた劇団の座長の娘だった。

劇団は愛媛・道後温泉で活動していたが、鶴太郎は東京での活躍を夢見て退団し、2人で上京。

1979年に結婚した。売れない時代を支え、38年間連れ添った夫人について、鶴太郎は感謝の念しかないという。

■この片岡鶴太郎さんの離婚報道にネットも反響

~片岡鶴太郎のこれまで~ ・「ものまね」を捨てて「役者」を取る ・「おでん」を捨てて「ボクシング」を取る ・「タレント」を捨てて「画家」を取る ・「妻」を捨てて「ヨガ」を取る sanspo.com/geino/news/201…

朝からテレビで衝撃!片岡鶴太郎離婚!って旦那が急にヨガに目覚めて1日4〜7時間の鍛錬と食事一食2時間かけて食べ始めたら、離婚するわw

片岡鶴太郎離婚かー あそこまで痩せて、それでもヨガ続けてるけどなんの意味があるの?

片岡鶴太郎の離婚のニュース。 ヨガの影響で体重だけでなく、夫婦の会話も減った、というサブ見出しが秀逸でした。

5年の修行を経てインドから正式に認められたヨガの力で離婚する片岡鶴太郎、個人的に今までで一番面白いよ。

■そうした中、鶴太郎さん以外にも最近報道があった実は離婚していました。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。