1. まとめトップ

広瀬すずが大興奮で紹介した「ドール系美少女」たちが可愛すぎる

「今夜くらべてみました」に初登場した広瀬すずが紹介した「ドール系美少女」が話題

更新日: 2017年08月18日

2 お気に入り 77616 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼広瀬すずが「今くら」で“美少女好き”を告白

女優の広瀬すずが、8月16日(水)今夜放送される日本テレビ系「今夜くらべてみました」に初登場。

今夜くらべてみました 本日21時からです。よろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ… instagram.com/p/BX2YGmeBGvK/

▼そんな広瀬すずが大注目の「ドール系美少女」たちを発表

◎ダコタローズ

日本のアニメやドラマを見て渋谷や原宿の文化に関心を持ち、日本の雑誌を見て女子高校生のメイクや髪型を真似るようになった。2011年、15歳のときにブログを開設し、自分撮りの写真を掲載したことによって注目を集める。

広瀬は「お仕事で会ってご飯にも行く仲になった。どの角度から見てもかわいい。ずっと見てられる。顔を触りたい」などと“愛”を激白した。

さらに「目がイイ」「アゴのラインがきれい」「ちょっと顔を触りたい」「拝みたくなる」などと早くも興奮。

ダコタ ローズ顔ちっちゃᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 広瀬すずかわいすぎᐠ( ᐝ̱ )ᐟ ……………………………ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ pic.twitter.com/m2FQScmOdH

◎マーシュ彩

アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」で、過去最多の応募者数4000名の中からミスiD個人賞の3冠を受賞。

「マーシュからご飯に誘ってくれて…私たぶん付き合える。『なんでも食べて』って。私は眺めてるから」と、まさにオヤジのような心境。

「彼女から『好きです』って言われたらどうするの?」という問いに、なんと「考えますよね」と悩んでいた。

◎アンジェラ芽衣

「週刊プレイボーイ」で“衝撃”のグラビアデビューを飾ったアンジェラは、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持つハーフ美女。

1 2