「存在すら見たくない…」って人を救う、G対策グッズ

「見ないで退治したい」「知らない間に死滅していてほしい」というニーズにお応えする商品を集めました。※価格は、2017年8月20日時点。

更新日: 2017年08月20日

341 お気に入り 122761 view
お気に入り追加

「見たくない!」ニーズに応えて登場

「いつも夜になると玄関周りで進入しようとウロウロしているので、玄関ドア周りにスプレーしたところ、見なくなりました」

という声が多く、評価も高い。

芳香剤としても置ける優れモノ

価格:2,620円(税込)

Amazon★3.7、54件のカスタマーレビュー。

キッチン・洗面所・押し入れなど“来てほしくない所”に置いてください

ジェルタイプなので、フタを開けて置いておくだけ。

芳香剤としても優れているので、お部屋や愛車にもぜひご利用ください

3畳ほどの空間で、約2ヶ月使用できる。

超音波で寄せつけない…?

電源プラグに差し込むだけで使用可能

化学物質を使用せずに、虫が嫌がる超音波を出してくれる。

人には聞こえない超音波装置ですが虫に対してだけきくのがまたおもしろい。

生きたGを見かけないのがこんなにも幸せなのかと喜びでいっぱいです(*‘ω‘ *)

シンプルなデザインで使いやすい!

外に置いて、外から入るゴキブリの侵入を防ぐ殺虫剤

外で餌を食べたゴキブリが巣に戻ってからも影響を及ぼす。

ライトグレーの細型デザインなので、どこに置いても目立ちません

家の中でも使えると説明にあったので玄関中へ置いてみた。数日後、が死んでた。臭いもないし四角いし、設置しやすい

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。