1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

男の子がコワかった!?芸能人が明かした『学生生活』が意外すぎ・・・

みやぞん、神木隆之介、芦田愛菜、二階堂ふみ、広瀬すず、菅田将暉

更新日: 2017年08月19日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 86736 view
お気に入り追加

▼去年から今年にかけてブレイク中の

2016年に彗星のごとくテレビに登場したお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん。

運動能力が高い事でも知られている、みやぞん

中学時代、みやぞんは、テニス部に入部した初日に、初心者であったにもかかわらず、小学校時代からの経験者を打ち負かしてしまった。

「テニス部のコーチと試合をして勝った。初めて生徒に負けたというコーチに、『なんでそんなに強いんだ』と言われ、ラケットを掲げて『天性だ!』と叫んで

歩き出したら2歩目で折れたんです。なんでかはわからないんですけど」と奇妙なエピソードを明かし、取材陣をざわつかせた。

みやぞんサンの中学時代のテニス部で複雑骨折した理由がまた天才的 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 私も一生に一度でいいから『なんでお前はそんなにテニスがうまいんだ』的な事、言われてみたい twitter.com/owarai_natalie…

▼俳優や声優など幅広く活躍する

幼少期より子役タレントとしてCM などで活動。99年、『グッドニュース』でドラマ・デビューを果たす。

今では毎年映画2~3本、ドラマも多い年では5本、その他にも、アニメの吹き替えやドキュメンタリーのナビゲーター(ナレーション)、CMにも出演。

テレビで初告白した学生時代の思い出とは

母校は芸能人御用達の堀越高校。古くから芸能活動コースを設置していたことから、多くの芸能人の卒業生がいることで有名。

同級生の(Hey!Say!JUMPのメンバー)山田涼介、知念侑李、中島裕翔、(歌舞伎俳優の)中村隼人、(俳優の)野村周平とかに、“おかずちょうだい!”って歩き回ってました。

やっとこ見れた!!ご飯持って友達におかずおねだりする神木くんを見てたい高校生活だったわ pic.twitter.com/MFF64Ztrn7

PONに神木くん。高校のエピソード「学食でご飯だけ買って、同級生におかず貰ってた」ネダル相手が豪華すぎ!! pic.twitter.com/rArVCKoCRt

▼中学生になり、子役以外の役も楽しみな

3歳の時、母親に「オーディションがあるから行ってみようか」と言われたことがきっかけでプロダクション入りした。

天才子役として一世を風靡した芦田愛菜さんですが、身長も伸びてすっかり大人になった。

小学生の頃を振り返った

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。