1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お疲れさま…夏ドラマ出演者のキュートすぎる『寝顔』たち

2017年夏ドラマの出演者の方々。その寝顔までもがイケメンだったり可愛かったりします。

更新日: 2017年08月19日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 59505 view
お気に入り追加

イケメン俳優が寝顔を披露

小劇場で活躍する人気劇作家11人が“下北沢で起きた人生最悪の一日”を書き下ろす一話完結型オムニバスドラマ。

毎回、脚本家だけでなく、ナビゲーターの2人以外のキャストや設定が変わる1話完結ものなので、見やすく、繰り返し見て比べてみても面白そう。

ネット上で話題だったのは、深大寺を演じた、戦隊モノ出身のイケメン俳優・志尊淳。

彼の寝顔が一瞬流れただけで、ネット上に「かわいい」というコメントが飛び交った。

渋すぎるあの人が寝顔を披露

唯川恵さんの同名小説を原作にファッション業界を舞台に女性たちのリアルな物語を描く作品。

あのメンバーが無防備な寝顔を披露

ドラマは、ドクターヘリをテーマにした人気ドラマの約7年ぶりとなる新シーズン

医療ドラマの臨場感と、キャラクターひとりひとりを丹念に描く人間ドラマの深みが高度に組み合わさった同作。

山下さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんらが再び集結。医師、看護師として10年を超えるキャリアを積んだ5人が人生の新たな局面に立つ……という物語。

1 2