1. まとめトップ

▼NK1K

ロードレーシングバイクに求められる、推進力を得るための剛性と、空気抵抗を打ち破る空力性能を極限まで追求。 空力性能の追及は、ブレーキにも現れており、最新の規格であるダイレクトマウントブレーキタイプと、DISCブレーキタイプの2種類のフレームがラインナップされている。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
重量:1,120g(フレーム) タイヤ:N/A

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥640,000
フレーム重量:1,120g

▼RB1000

スプリンターであるチポッリーニが理想を追い求めた結果行き着いた究極のロードバイク。
イタリアのカーボン成形技術を十二分に活用して作られる極太のカーボンモノコックフレームは、ライダーの力を逃さず推力とするための構造となっており、今以上のスピードをライダーに提供する。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥540,000
フレーム重量:1,050g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥540,000
重量:1,050g(フレーム) タイヤ:N/A

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥540,000
フレーム重量:1,050g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥540,000
フレーム重量:1,050g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥540,000
フレーム重量:1,050g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥540,000
フレーム重量:1,050g

▼MCM

妥協のないMADE IN ITALYバイクに妥協のないサイズで乗る。
革新的なサイズオーダー可能なカーボン接続システムとモジュール式のフレーム、非の打ちどころのないカーボンレイアップ。 そしてCIPOLLINIバイクの特性であるロードレーサーに求められる俊敏性と適切な剛性。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥440,000
重量:N/A タイヤ:N/A

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥440,000
重量:N/A タイヤ:N/A

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥440,000
重量:N/A タイヤ:N/A

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥440,000
重量:N/A タイヤ:N/A

▼BOND(ボンド)

フロント三角を他のモデルと同じくカーボンモノコック製法にて作成し、リアチェーンステーを特許のATOMLINK製法により、BBを包み込むような形状で接着して制作されている。 これにより、リア剛性を損なうことなく、チポッリーニの共通のライダーのペダリングを逃さず推力に変えるコンセプトを体現し、最も様々なシチュエイションに対応する。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥349,000
重量:1,050g(フレーム) タイヤ:N/A

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥349,000
フレーム重量:1,050g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥349,000
フレーム重量:1,050g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥349,000
フレーム重量:1,050g

1 2