1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お互いのインスタに登場しまくりな石田ゆり子と板谷由夏が仲良すぎ

石田ゆり子の自宅に通っているとも言われる板谷由夏。2人とも美しく、仲良しでまるで本物のカップルのようです。

更新日: 2017年08月19日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 96057 view
お気に入り追加

▼「奇跡のアラフィフ」と言われる石田ゆり子。

昨年10月期のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」で、未婚のアラフィフ女性を演じ、そのキュートさで改めて注目されている石田

一度めのブレイクがいつなのかはもはやわからないが、女優・石田ゆり子は昨年、「再ブレイク」と呼べる人気上昇を経験したと言える

お茶目かつキュートな姿が今、ネットやテレビで話題を集めている

1985年、16才の時に東京・自由が丘の亀谷万年堂の前でスカウトされモデル活動をスタート。芸能生活は2017年で32年目に入ります

▼昨年10月に始めたインスタグラムも大人気。

愛犬とじゃれ合う様子やスッピンなど、意外かつ無防備な姿を次々と投稿し、「少女のようにキュート」、「無邪気さがたまらない」などと、男女問わず支持されている。

6月4日、自身のインスタグラムのフォロワーが100万人を突破したことを報告した。これには本人も驚いているようで、「おそろしいことです そして ありがたいことです」と率直な感想を記している。

▼かかさずチェックしているという人もこんなにたくさん!

最近、石田ゆり子さんのインスタにハマっている。

▼でもこんなに可愛い彼女だけど…いまだ独身。

婚期を逃した理由として、本人は「父親が厳しい人」という点と「仕事に対しての思いが強すぎた」と語っています。

▼彼女の家に通っていると言われるのが女優、キャスター板谷由夏。

女優やキャスターとして活躍する板谷由夏(42)が石田の自宅でくつろぐ写真をアップし、反響を呼んでいる。

石田は、板谷について「このひとは、朝早くからうちにいる」「ちなみに早朝ロケ帰りにわたしの顔をみに来たらしい」とコメント。

▼石田に負けず、美人で可愛くて知的。

1 2