1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼森昌子は、反抗期だったTakaに包丁を…

森さんの長男はロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル、Takaこと森内貴寛さん、三男は同じくロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル、Hiroこと森内寛樹さんであることも有名だ。

森昌子(58)が18日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後9時)に出演し、長男で人気ロックバンド「ONE OK ROCK」Taka(29)の反抗期を語りスタジオから悲鳴が起きた。

森は反抗期の息子に「なに『あの』とか『ちょっと』って、誰に言ってるの?」と、喧嘩腰で対抗していたそう。

立ち向かってくるTakaに森は包丁を突きつけ「お前を殺して母さんも死ぬ」と応戦したそうで、"今時映画でも見ない"本気の親子喧嘩があったことを明かしました。

反抗期のときのTAKAと森昌子の会話おもろいわ 包丁で応戦とかやばいわ笑笑 「お前を殺して私も死ぬ」とか名言だな

▼広田レオナは、吹越満との離婚理由をぶっちゃけ…

広田レオナ「3年目くらいから、ある女優さんと…」吹越満との2度結婚、離婚の原因は不倫だった dlvr.it/PfyBLh #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/iX3DcA6CWj

広田レオナ(54)が18日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に元夫で俳優、吹越満(52)と出演した。

「3年目くらいから、ある女優さんと…。女の方から私にアピールしてきて。(相手は)今は大女優さんだし、でっかい事務所だし。もう一人、長く付き合っている女がいて。彼は(女性問題を)離婚してから認めて、慰謝料で家が建ったんですよ」と、洗いざらいぶっちゃけた。

▼はるな愛には、ナイナイ岡村とプールで抱き合った過去が…

2月にラジオで彼との同棲を解消したと話していたが、「もう次の恋に向かって頑張ります」とキッパリ。

以前ナイナイと共に参加した沖縄・西表島ロケの夜、はるなはビキニを着て、岡村と2人きりでプールに入ったそう。その時の岡村がかっこよかったそうで、思わず「ギュッと抱きしめあってもらっていいですか?」とお願いすると、岡村が「ええよ!」と快諾したことから、2人はプールの中で抱きしめ合ったという。

ビキニ姿のはるなを「ごっつきれいに見えた!」という岡村はまんざらでもなかった様子で、そんな岡村にはるなは「もう、好きになっちゃって…」とすっかりメロメロになってしまったことを告白。

▼浅野忠信は、アノ人からの衝撃告白にビックリ…

1 2