1. まとめトップ

あの恐怖が帰ってくる! 映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』 劇場情報あり!

ギネスブック公認!世界で最も成功したスリラーシリーズ驚愕!戦慄の最新作、今秋降臨!!映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』11月10日(金)に公開!

更新日: 2017年11月15日

kerost1204さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 6125 view
お気に入り追加

公開は11月10日(金)!

公開されたビジュアルの表面には、薄汚れたガラスのようなボカシが施されており、その奥には不敵な笑みを浮かべるビリー人形の姿が。

全世界驚愕!【ソリッド・シチュエーション・スリラー】の最高峰!!

ギネスブック公認!世界で最も成功したスリラーシリーズ
驚愕!戦慄の最新作、今秋降臨!!

『ソウ』が生み出した映画史上最もクールな悪役が“ジグソウ”ことジョン・クレイマー。見逃された罪人たちにおぞましくも独創的なゲームを仕掛けて、自ら選ばせることによって裁き、結果的に連続殺人鬼として世を騒がせた男。そんな“ジグソウ”の死から10年が経過した・・・。

しかし、ここに完全リニューアルによる最新作が登場。新しい1頁を世に送り出すのは映画界で最も期待される若き才能、『アンデッド』『デイブレイカー』『プリデスティネーション』のマイケル&ピーター・スピエリッグ兄弟。

予期せぬ展開、トラップなどアイディアをより膨らませて、フレッシュでオリジナルなものに創り上げた」とスピエリッグ兄弟が語る、全く新しい『ジグソウ:ソウ・レガシー』に全世界の映画ファンが瞠目することだろう。

特報映像

特報映像では『ソウ』シリーズおなじみのテーマ曲に乗せて、シリーズ第1作を彷彿とさせる暗い部屋で、バケツを被らされ鎖で繋がれた5人の男女が壁の丸鋸に引き寄せられていく。

新しくリニューアルされた『ジグソウ:ソウ・レガシー』!
新たなトラップに恐怖するだろう…。

本予告編

序章

目覚めたら見知らぬ部屋
頭にはバケツ、首には壁に繋っている長い鎖

”さあゲームをしよう、お前たちは嘘をついてきた
罪を告白せよ、真実のみがお前らを自由にする
生きるか死ぬか、お前たち次第だ”

あらすじ

1 2 3





MMORPG SEVENTH DARK (セブンスダーク)「ケロスト」、「けろりん」で活動してます。
フィールドで見かけたらぜひお声がけを!
さらに映画、ゲーム情報もお届けしていこうと思います。