1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずに有村架純…女優たちが語る『夏の思い出』が面白い

広瀬すずが「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」公開記念舞台あいさつで語った夏の思い出が話題です。

更新日: 2017年08月19日

10 お気に入り 27676 view
お気に入り追加

・広瀬すずが声優を務めた「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が大ヒットを記録している

女優の広瀬すず(19)と俳優の菅田将暉(24)らが19日、声優を務めたアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

18日に公開され観客動員13万3000人、興収1億7000万円を記録し、興収40億円が視野に入る好スタート。

公開記念舞台挨拶が8月19日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、岩井監督をはじめ、声優を務めた広瀬すず、菅田将暉、宮野真守、主題歌「打上花火」を担当した女性ラップシンガー・DAOKOが出席

・広瀬すずの夏の後悔とは?

「1年に1度、『セブンティーン』の夏のファッションショーがあるのですが、1年前に初めてトップバッターを歩かせていただいた。歩くタイミングが覚えられなくて、2、3歩早く歩いちゃって」と述懐。

・有村架純の「浴衣がはだけて着崩れしてボロボロに。」

「学生時代に初めての浴衣を着て友達と祭りに行って、(祭りの)終盤になると(浴衣が)はだけて着崩れしてボロボロに。」

・菜々緒「プリクラをとっているときに帯がとれた。」

「お母さんみたいな(年配の)方に『直してもらえますか』とお願いして事なきを得たことがあります」

・多部未華子「だいたい勝ちます」

夏の思い出について聞かれ、「水あめが好きで、夏祭りでは屋台でアンズあめを買います。」

すかさずキャイ~ンのウド鈴木(47)からじゃんけんを挑まれ、しっかり勝利した。

・山本美月「アルパカを見に行った夏」

ウインクするアルパカの横ですました表情を見せる一枚や、アルパカとじっと見つめ合う瞬間を捉えたカットなどを公開し、「唯一のもふもふさんと。」「ウインクしてるの!」と感想を添えた。

1





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew