1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

次世代スターは中1男子!…グランプリに輝いた奥本智海くんとは

城田優、瀬戸康史、志尊淳などが所属するワタナベエンターテインメントによる『ワタナベ関西&劇団Patch 次世代スター発掘オーディション』応募者約1000人から大阪府出身の中学1年・奥本智海さん(13)がグランプリに輝いた。

更新日: 2017年08月20日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 23369 view
お気に入り追加

○『ワタナベ関西&劇団Patch 次世代スター発掘オーディション』が行われた

本日オーディションにて選ばれたグランプリの奥本智海(おくもとともみ)くんと審査員特別賞の久保晴渡(くぼはると)くん!おめでとう急にLINE LIVE一緒に出演してきたよこれからが楽しみな2人!ありがとうございました!✨ pic.twitter.com/pX2tLsjpCa

城田優、瀬戸康史、志尊淳などが所属するワタナベエンターテインメントによる『ワタナベ関西&劇団Patch 次世代スター発掘オーディション』

「ワタナベ関西&劇団Patch 次世代スター発掘オーディション」の最終審査が、昨日8月19日に大阪・大阪市内にて行われた。

応募者約1000人から大阪府出身の中学1年・奥本智海さん(13)がグランプリに輝いた。

○中学1年生の奥本智海さんがグランプリ

応募者約1000人、ファイナリスト18名の中からグランプリに輝いたのは、大阪府出身の13歳、中学1年生の奥本智海(おくもとともみ)。

審査員特別賞には滋賀県出身の17歳、高校3年生の久保晴渡(くぼはると)が選ばれた。

○演技とダンスの審査も行われた

最終審査では、ファイナリストたちが各々の特技を見せ、またチームに分かれての演技とダンスの審査も行われた。

社長の渡辺ミキは、奥本について、「進化の具合がとてもよかった。1次面接、最終審査まで日々成長が見られた。これからの将来性に輝くものがあると思い、満場一致でグランプリに選んだ」と語った。

この日行われた最終審査では、あらかじめA~Dの4チームに分けられ、個人での特技披露のほか、チームでのお芝居とダンスを披露した。

○奥本智海さんのコメントは…

中1奥本智海君がGP ワタナベ関西オーディション:  大手芸能事務所ワタナベエンターテインメント主催の関西発のスターを発掘する「ワタナベ関西&劇団Patch… dlvr.it/PgDHJc pic.twitter.com/cIzK5Xldjc

最終審査で、芝居やダンス、特技のバスケットボールを披露した奥本さんは「名前を呼ばれた瞬間、語尾に思わず『?』がついてしまうくらいびっくりしました」と歓喜。

○審査員特別賞に選ばれた久保晴渡さんのコメントは…

審査員特別賞には滋賀県出身の高校3年生、久保晴渡(はると)さん(17)が選ばれた。

久保さんは「やっと、自分のやりたいことのスタートラインに立てました。演技だけじゃなく、トーク力も身に付けていろいろなジャンルで活躍したいです」と意気込んだ。

2人は、「演劇で関西を元気にしたい!」という志のもとに結成された「劇団Patch」に加入する予定。

○このニュースはネットでも話題になっています

てか13歳とか奥本くん中学生…… 夏休み終わったら同級生が芸能人なってたとかびびるなw

@patch_takeru78 いよいよ5期生加入ですね!!一期前は納谷くんが新人だったと思うと、月日が経つのは早いものです!久保くんと奥本くんと、仲良くなれるといいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。