1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

文通や電話してるだと!?芸能人が『一般人』との交流を告白!

その一般人が自分だったらな~

更新日: 2017年10月25日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 185551 view
お気に入り追加

▼今人気No.1と言っても過言ではない俳優と言えば

独特の存在感と卓越した 演技力で日本中は彼の虜だ。「正統派イケメン」とは一線を画すにも関わらず、なんとも 言えない色気が魅力的。

17年には、「キセキ あの日のソビト」の劇中バンド「グリーンボーイズ」としてのCDデビュー後、ソロでの歌手活動もスタートさせる。

『鶴瓶の家族に乾杯「おんな城主直虎SP 菅田将暉と滋賀県彦根市へ」』に出演

画家はどのような人物かと思いつつ、教えてもらった家に行くと出迎えてくれたのは意外にも若い画家の吉田さん(34歳)だった。

画家の仕事場で、菅田は作品を鑑賞しながら、絵画や芝居の表現について会話を弾ませる。男性との別れ際には「もっと(絵を)見たいな」と名残惜しそうに。

ゲストが菅田将暉さんの時の家族に乾杯を見ました。最後の絵描きさんと連絡先交換しそうだなぁ~と思ってたらホントにしてた。

鶴瓶の家族に乾杯で菅田将暉くんと連絡先交換したっていう画家さんの幸運ってなんなの。私に置き換えれば例えば喫茶セピアさんに飾ってもらってた絵を広瀬すずが気に入って私の家にやってきてLINE交換したみたいな感じやん。

▼デビュー15周年を迎える女優

男女問わずに大人気な女優石原さとみさん。ぷるっとした唇と愛らしい目は反則級の可愛さです。

「包帯クラブ」(07)、「フライング☆ラビッツ」(08)、「人間失格」(09)、「インシテミル 7日間のデスゲーム」「漫才ギャング」(ともに10)など幅広いジャンルに出演。

石原さとみは『24時間テレビ』を通して一般人と交流

知可さんを「はるちゃん」と呼ぶ石原は密着後から個人的にボイスメッセージでやりとりを重ねているそうで「普通に今は友達です」とうれしそうに話す。

あとメロン農家の娘さんでメロンを送ってくださったり、私が、目が不自由でも使いやすいキッチングッズとかを送り合ったりとかして、交流を深めてる」

「障害あるなし関係なく、人から好かれて、しかもどんどん成長していく人なんだなという意味では、とても尊敬しました」と語った。

やばいな日テレ( ;∀;)!!←思うつぼ(笑) 歳も歳だし涙腺ががが(´;ω;`)!! しかし同い歳とはいえ、一般人とLINE交換する石原さとみちゃん、凄いな(笑) (´-`).。oO知りたい人沢山いるだろうになんて邪な考え #24時間テレビ #石原さとみ #ゆのちゃん

▼爽やかで女性を中心に人気な

スカウトをきっかけに芸能界に入り、2006年にCMに初出演、同年のTVドラマ「白夜行」で俳優デビューを果たす。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。