1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「触れないと恥ずかしい」‥報道のあり方を語る松ちゃんに共感の声広がる

ダウンタウンの松本人志さんが20日放送の「ワイドナショー」で、意味深ツイートに言及、「カットされた」話題は、上原多香子さんの不倫疑惑について話したことだったと明かしました。

更新日: 2017年08月20日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 103644 view
お気に入り追加

●芸能界きっての“ご意見番”として知られる松本人志さん

芸能界きっての“ご意見番”として知られるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志

レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」

普段、ワイドショーに取り上げられることはあっても、コメンテーターとしては出演しない人が芸能ニュースや時事問題について、じっくりと持論を展開。

●そんな中、突然報じられた上原多香子さん「不倫疑惑騒動」

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。

その中にはTENNさんの自殺の理由とともに、上原が俳優の阿部力と「不倫関係」にあることを匂わせる内容があったとのこと

そこには、上原と俳優・阿部力(35才)が不倫関係にあったことが記されていた。

・その上原さんが不倫関係を思わせるやり取りを交わしていた?

上原多香子(34)が亡き夫・TENNさん(享年35)の自死直前に俳優・阿部力(35)と不倫関係を思わせるLINEをかわしていたと、8月10日発売の女性セブンが報じ、波紋を呼んでいる。

「肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。」などと送信していたといい、これをTENNさんが発見し、精神的に追い詰られていったのだという。

実は自殺した旦那さんは、生前に上原多香子さんのスマートフォンを覗き見し、LINEや写真などを確認。それにより不倫を確信したという。

●その松本さんが「ワイドナショー」で意味深ツイートに言及

ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」で、自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と

・「カット」されたのが上原多香子さん不倫騒動の話題と明かした

【謎の事情】松本人志がフジに怒り、上原多香子の話題を放送でカット news.livedoor.com/article/detail… 『ワイドナショー』13日の放送直前に「カットしていいですか」との連絡が入り不快感が爆発した。 pic.twitter.com/yzuMBEY1OA

松本は「カット」されたのが「SPEED」上原多香子(34)の不倫騒動についての話題だったと明かし、

松本としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。

・この不倫疑惑報道に「触れないと恥ずかしいぜ」と反論

ただ、収録の際にフジテレビ側からは「扱うのはなしにしてほしい的なことを言ってくるわけですよ」と申し出があり、松本も「そういうのいややから、触れようよと。触れないと恥ずかしいぜ」と反論。

スタッフから今回の話題は「女性セブン一誌しか扱ってない。上原さんがコメントしていない」ことを理由に理解を求めてきたという。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。