1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

まさかの人参嫌いを克服?鈴木紗理奈のテクがめっちゃ参考になる

人参は好きですか?タレントの鈴木紗理奈さんはある調理法で人参嫌いを克服したようです。

更新日: 2017年08月21日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
78 お気に入り 266069 view
お気に入り追加

▼誰にでも好き嫌いはあるもので…。

▼食べなくちゃと思いながらも嫌いのまま大人になってしまったり。

体に良いことは理解しつつも、どうしてもその味になじめず特に食事の選択に自由が利かなかった子どもの頃に苦労したという人も多い

大人になるにしたがって、子どものころに食べれなかったものが食べられるようになってきます。しかし大人になっても偏食をする人も

▼ちなみにタレントの鈴木紗理奈は、人参が嫌いだったらしい。

スペインのマドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞したタレント、鈴木紗理奈(40)

▼そして、彼女の子どもは「野菜が嫌い」なんだとか…!

一人で利音くんを育てている紗理奈さん。彼女がInstagramに投稿している画像からは、息子への深い愛が伝わってきます。

子供の健康的な成長を考えたら食事は好き嫌いなく、なんでも食べてもらいたいものですが、実際には野菜嫌いの子供もたくさんいます

▼実は人参が嫌い、苦手な人は結構多いみたい!

人参の味しなければいいけど人参の味する人参が嫌い………

▼が、鈴木紗理奈は、自身の人参嫌いを「切り方」で克服!

あるとき、ニンジンを薄く切って肉じゃがに入れてみたところ、歯ごたえ抜群で食べやすくなったのだとか。

1 2





stoneflowerさん