1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

星野源、理想の結婚相手は…最近意外な「結婚観」を語った芸能人たち

星野源が8月28日(月)放送のラジオ『Blue Ocean』(TOKYO FM)に出演することが決定した。同番組では、シングルにちなみ、パーソナリティーの住吉美紀との対談形式で、自身の恋愛や結婚、家族について語る。

更新日: 2017年08月20日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 126097 view
お気に入り追加

○10thシングル『Family Song』をリリースした星野源

星野は18日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演して「Family Song」をテレビ初披露し、多くの反響を得ていた。

○そんな中、星野源がラジオ番組に出演

星野源が8月28日(月)放送のラジオ『Blue Ocean』(TOKYO FM)に出演することが決定した。

○“優しければいいっす!”と自身の恋愛観を語った

放送中のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の主題歌である同曲を作るにあたり、あらためて「家族」について考えた、という星野源。

「結婚はしたいです。10代20代の頃はこういう人がいいな、という理想があったけど、今は“優しければいいっす!”みたいな」

一方で、「甘えたい…」と言い、家で1人くつろぐときの、意外なアイテムの話も明かした。

○女優の二階堂ふみが「ボクらの時代」に出演

菅原小春さんみたいな綺麗なひとでもコンプレックスでううう〜〜ってなるんだっていう驚きと西加奈子さんのブレなさににこにこしちゃった。今日のボクらの時代。二階堂ふみ 髪の毛どうしたの? pic.twitter.com/ANWtIomKtw

女優の二階堂ふみ(22)が30日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、自身の恋愛観を明かした。

二階堂は親交のある音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイ(25)、ダンサーの菅原小春(25)とてい談。

○独自の恋愛観を語った

二階堂ふみさん「いつか、自分が母親になったら、お母さんを“子育の先輩”として、いろいろ話せるかなぁ」 ボクらの時代 二階堂ふみ × コムアイ × 菅原小春 pic.twitter.com/Td2eC4lPam

「最近は毎日会える、かつ、一緒にいてドキドキもワクワク感も感じられる友達がいい」と理想の男性像を明かした。

続けてプロポーズや入籍する際も「もっと友達になろうか」というように、柔軟性を築ける人がいいと理想を語った。

「おならとか目の前でプ~ッてくさいとか言いながらゲラゲラ笑うとか」と独特の世界観を披露していた。

○芦田愛菜、恋のお相手は年齢10歳差までOK

那須 メイド服好きなら芦田愛菜ちゃんのゴスロリで我慢しなよメイド服と似てるしなんてったって被ってないけど中学の後輩でしょ、よし決まり。 pic.twitter.com/NQpd8IU1BV

番組出演者から好きな男性のタイプを聞かれた芦田は「何かに一生懸命になっている人や、目標が常にある人はかっこいいなと思っています」と告白した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。