1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小学4年生がグランプリ…「ちゃおガール2017」並木彩華ちゃんに期待の声

女優の仲里依紗さん、山田杏奈さん、「BABYMETAL」の菊地最愛さんを輩出した「ちゃおガール☆2017オーディション」千葉県出身の小学4年生・並木彩華さん(10)がグランプリに輝いた。

更新日: 2017年08月21日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 33207 view
お気に入り追加

○並木彩華ちゃん『ちゃおガール2017』グランプリ

女優の仲里依紗さん、山田杏奈さん、「BABYMETAL」の菊地最愛さんを輩出した「ちゃおガール☆2017オーディション」

千葉県出身の小学4年生・並木彩華さん(10)がグランプリに輝いた。

○約5000人の応募者から選ばれた

少女まんが誌「ちゃお」のモデル「ちゃおガール」を選出するオーディション。

約5000人の応募者から千葉県出身の並木彩華(なみき・あやか)ちゃん(10)がグランプリに輝いた。

約5000通の中から書類審査、読者投票を経て決まったファイナリスト10名が最終審査として、この日、公開オーディションを行った。

○縄跳びと水泳が得意な並木さん

まって仲里依紗ってちゃおガールだったの????? まずちゃおガールの響き懐かしすぎやろ pic.twitter.com/WUt6dsLPnH

女子小学生憧れののブランドに身を包んでのウォーキング審査、自己PR、特技披露、質疑応答、そしてちゃおガールで結成された「Ciào Smiles」の楽曲によるダンス審査によって選考が行なわれた。

縄跳びと水泳が得意な彩華ちゃんは、ティアラを贈られると「本当に夢みたい。うれしくてビックリした」と大きな目を丸くした。

○並木さんのコメントは…

@Ciao_Smiles 彩華ちゃん おめでっと。 これからの活躍 すんごく楽しみ。 そして ちゃおスマのみんなが すっかりしっかりお姉さんで なんだか 嬉し涙でした。 #ちゃおガール pic.twitter.com/fLZDzTD9Dl

並木さんは「なれると思っていませんでした。夢みたいでうれしいです」と満面の笑みを見せた。

受賞の感想を「夢みたいで嬉しい。他の子がみんな可愛いから、なれないと思っていたのでビックリしました」と言う並木さん。

「いろんなことに挑戦して頑張っていきたい。特にモデルに挑戦してみたい!」と意気込みを語っていた。

○ニッチェとともに取材に対応も

オーディション終了後、並木さんはゲストMCを務めたお笑いコンビ、ニッチェとともに取材に対応した。

MCはお笑いコンビ「ニッチェ」と森ハヤシさんが務め、審査委員長は、テレビアニメも放送された同誌で連載中の人気マンガ「12歳。」のまいた菜穂さんが担当。

ニッチェの江上敬子(32)は、並木さんを「堂々としていました。余裕があったんじゃないかと思っちゃうくらい」と絶賛した。

○このニュースはネットでも話題になっています

ちゃおガールの準グランプリ、私と同じ名前の子いる

ちゃおガールオーディション、自分が推してた3番の子は選ばれなかったけどみんな凄かった!! また来年も行けたらいきたいな!笑

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。