1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

輝きは衰えず…あのミリオンアーティストたちは現在も充実しまくりだった

一世を風靡したあのアーティストたちは今…

更新日: 2017年08月21日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 26857 view
お気に入り追加

▼「I WISH」として活躍した川嶋あいは、15周年に向け意気込み十分!

路上ライブの評判から“天使の歌声”と絶賛され、「I WISH」名義で出した「明日への扉」はミリオンヒットに。

同曲はフジテレビ系恋愛バラエティー番組『あいのり』の主題歌にもなり話題となった。

川嶋あい(31)が20日、毎年恒例となっている「8・20ライブ」を東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで行った。

「ちっぽけな私を音楽の道に走らせてくれた1人1人に、感謝の気持ちでいっぱいです。この空間に立ち会ってくれた皆さん、ありがとうございます」とあいさつした。

来年はデビュー15周年を迎えるが、「いろんなことを考えて打ち出していきたい」と意気込んだ。

今年の8月20日も最高のメンバーと一緒につくらせてもらいました!!ただた感謝(><)これからも、大切な仲間たちと共に、そして応援してくださる皆様と共に、この日を迎えられますように…。本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/M7IDjz3J3j

▼20周年となるブリグリも完全復活をアピール!

「There will be love there -愛のある場所-」「冷たい花」などのヒット曲で知られる"ブリグリ"ことthe brilliant green

the brilliant greenが20日、「2017 神宮外苑花火大会」のライブに出演し、ヒット曲「There will be love there-愛のある場所-」などを披露。

川瀬は「今年、the brilliant greenが20周年っていうこともあって、一切活動していなかったのですが、急きょ花火大会の盛り上げ役としてステージに立ててすごくうれしいです」と報告。

川瀬は「今回の出演は20周年に向けていいきっかけになりました」と笑顔で話し、「オリジナルアルバムを作ります」と宣言した。

おぉ〜、ブリグリ再始動嬉しいなぁ 新曲リリース、気長に待ってます...!

▼倉木麻衣は浴衣姿でダジャレを連発し、超ご機嫌!

人気アニメ『名探偵コナン』のテーマソングをこれまで21作品担当している歌手の倉木麻衣

1999年、当時17歳でリリースしたデビュー曲「Love Day After Tomorrow」がいきなりミリオンヒット。

それ以降リリースしたシングルは全てTOP10入りを継続中と圧倒的な人気を誇る

倉木麻衣(34)が19日、ラゾーナ川崎でライブDVD&Blu―ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」の発売記念イベントを行った。

この日の浴衣は金魚柄で、同じ柄の来場者がいないことが分かると「ゆかった、ゆかった(よかった、よかった)」と小躍り。

さらにこの日のための浴衣姿の合唱隊を見て「酉年だけに色とりどり」とダジャレを連発、笑いの耐えないイベントとなった。

1 2





ピュンマさん