1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

上田竜也は連ドラ「新宿セブン」KAT-TUNメンバーの動きに注目

充電期間に入っているKAT-TUNの上田竜也さんが連ドラ初主演を務めると話題…さらにメンバーの中丸くんに亀梨くんの動きが気になります。

更新日: 2017年08月21日

5 お気に入り 15554 view
お気に入り追加

充電期間に入っているKAT-TUNのメンバーに新たな動き

昨年3月に田口淳之介が脱退し、5月1日の東京ドームコンサートをもって無期限の“充電期間”に入ったKAT-TUN。

■そうした中、KAT-TUN上田竜也さんが連ドラ初主演を務めると報道

【10月スタート】KAT-TUN・上田竜也、連ドラ初主演!漫画『新宿セブン』がドラマ化 news.livedoor.com/article/detail… 質屋の店主で抜群の鑑定眼を持った主人公・七瀬を演じる。主題歌も初めてソロとして担当する。 pic.twitter.com/BEaObrcOY2

七瀬は歌舞伎町の誰もが認め恐れる歌舞伎町の“顔”。物の真贋を見極めると同時に、依頼人の悩みや事件を解決していく。

主人公は幼少期にアジアを放浪し、さまざまな修羅場をくぐり抜けてきたアウトローという設定。

クールなルックスながら、10年のボクシング歴を持つ肉体派の上田にピッタリな役で、劇中では本格的なアクションにも挑む。

芝居をやっていく上で主演というのは一つの夢だったので、すごくうれしく光栄に思います」と喜びのコメントを寄せている。

「こういった役柄は絶対にやりたいと思っていたので、引き寄せられたというか。自分の持っているものをうまく引き出しやすい役かなと思います

最終回まで楽しんでもらえるよう脚本家チームと色々な伏線や謎を考えました。ぜひ最後の最後まで「新宿セブン」をお楽しみ下さい。

本作は『漫画ゴラクスペシャル』で連載中の人気コミックが原作

主人公のアウトローな質屋の店主が訳ありな客と関わり、トラブルに立ち向かっていく痛快なヒューマンミステリードラマ。

七瀬の店には、あらゆる物が持ち込まれる。時計やバッグ、果ては拳銃、クスリ、臓器まで…「人」も「モノ」も偽物を認めず、本物しか信じない七瀬は、持ち込まれる品物から依頼人の悩みを解決していく。

今後もドラマ24「新宿セブン」に出演の上田竜也の動きに注目が集まります。

主題歌も上田が初めてソロとして担当する。グループが充電期間中だからこそ実現した、ソロ楽曲の情報にもご注目。

自分が成長することによってグループの活動に結びついていくと思います」と決意を新たにしている。

ドラマ24「新宿セブン」はテレビ東京ほかで、10月から毎週金曜深夜0時12分よりスタート(テレビ大阪のみ、毎週月曜深夜0時12分放送)。

たっちゃん、テレ東深夜ドラマいいね!今やってる下北沢ダイハードもとても面白いから、新宿セブンも期待!

たっちゃんドラマ主演決定おめでとう✨新宿セブン楽しみだなぁ(⌒‐⌒)

テレ東様ありがとうございますありがとうございます 新宿セブン期待してます‼︎

■メンバー2人の最近の動きも気になります。

お笑いコンビ「ココリコ」がMCを務めるテレビ朝日系の新番組「天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~」が、10月にスタート

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。