1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水卜麻美アナは完走に自信…24時間マラソンランナー候補者が準備万全だった

当日発表されることになり、例年以上に注目を集めている今年のランナー。『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者としての意気込みを語った。

更新日: 2017年08月21日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 33464 view
お気に入り追加

○例年以上に注目を集めている今年のランナー

ヒントは「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」で、本人にも当日まで明かされないという。

○水卜麻美アナは気合十分

『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者としての意気込みを語った。

「気合はほんとにありますし、もしそんな機会をいただけるなら。練習してますので、こっそり走ってます」と意欲を見せた。

さらに「やる気だけはあるので、這ってでも武道館に帰ってくる自信はあります」とランナーへの熱い気持ちを明かした。

○みやぞんの調子について、相方・あらぽんが太鼓判

またこの日は、ランナー候補者であるANZEN漫才・みやぞんの相方・あらぽんがスタジオに生出演。

青木源太アナウンサーが「あらぽんさんがプロポーズしたことで、走る理由が一つ、できたんじゃないですか?相方への祝福ランという…」と、ランナーの条件の一つである「走る理由がある人」という項目に、みやぞんが当てはまったのではと指摘。

みやぞんの調子について「いいんじゃないですか。いつも運動しているので。できあがっていると思います」と太鼓判を押した。

○相当本格的なトレーニングを行っているブルゾンちえみ

本日!!14:15〜15:10 生放送 『行列×24時間テレビコラボ企画! 絶対に“告白”してやるぞSP!!』 よろしくお願い致します!! pic.twitter.com/OGvyPOLzIA

今年のチャリティランナーは、放送日当日に発表されることが決まり、ブルゾンも急な指名に備えてトレーニングを開始したことをバラエティ番組で明かしていました。

東野は「俺の予想はブルゾンかな。痩せてるとかいうニュースになってたよね」とブルゾンちえみではないかと予想。

その状況で急激に痩せたのですから、相当本格的なトレーニングを行っていることが予想できる。

○羽鳥慎一アナもランナーのトレーニングを告白

羽鳥慎一アナウンサー(46)は、自身もランナーのトレーニングをしているとしつつ「(水トアナが)本命です」と気持ちは、当日の進行役に向いていた。

○アンジャッシュ・渡部も特訓していることを告白

戸惑いを隠せない様子で、「“走る理由のある人”としか聞いていないので」と言及した。

東野が「走れ!」とツッコむと、「もしチャンスをいただけるなら全力でやろうと、練習も皆さんよりしてると思います」と特訓していることを告白。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。