1. まとめトップ

朝のメイクが楽になる♡一度は試してみたい『眉ティント』2選

朝のメイクが楽になる♡一度は試してみたい『眉ティント』2選

更新日: 2017年08月21日

12 お気に入り 13778 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

▼Fujiko・Fujiko Mayu Tint

ぬってはがすコスメの「Fujiko Otona Tint」から、アイブロウバージョンが登場。眉の地肌に塗るように塗布したら、15分以上放置して、最後に眉尻のほうからペリペリっと剥がしていきます。眉の角質層にあるタンパク質と商品成分が反応して、まるで地眉毛のように色づき、ナチュラルでふんわりとした仕上がりに。1280円

「夕方になったら眉が消えている」という方や、プールや海、お泊りした日の翌朝など、ノーメイクでもしっかり眉をキープしたい時におすすめです。

眉に塗って、5?10分で乾燥し、剥がすと、自然な色が付きます。綺麗にするには2時間ほど置くのがオススメです。塗っているときにヒリヒリ感もなく、刺激もないです。3日間持つので、朝のメイクの時短に、汗や皮脂にも強いので便利です!
http://www.cosme.net/product/product_id/10115263/review/505783755

夏はフジコ眉ティントが活躍する( ˘ω˘ )眉があれば人前に出ていい

寝起きだけじゃなく、これからの季節は日中汗で眉尻が消えてた!なんてことを防いでくれたり、私みたいな非対称な眉毛も眉ティントで形にうっすら色がついているとあっという間に描けるのも時短になって本当に素晴らしい!

3日間は最初の形のままキープできます。だんだん最初の色味よりも明るくなります。便利です。

真夏、顔面の汗が凄いのですが眉が消えないので助かってます。

寝る前に躊躇せずべったり塗り、翌日ゴシゴシと落とします。5日ほど色味がついたままなので毎日の眉メイクに大助かりです。

▼K-パレット・ラスティングアイブロウティント

「塗って、待って、はがす」の簡単3ステップで、眉色が消えずに1週間キープします。洗顔しても眉が消えず、時短メイクできる優秀眉アイテム。眉毛の薄い方やスポーツを楽しみたい方など眉にお悩みをもつ方全てにおすすめです。1200円

スモーキーブラウンを購入。眉メイクをまったくしなくていいアイテム。ではなく、スッピンも自然な眉になりつつメイク時に眉はちょっと足すだけでいいお助けアイテムだと思います!
http://www.cosme.net/product/product_id/10120473/review/506098047

汗で消えないことが一番の評価ポイントです!眉メイクって髪にかかることが多いので、汗を書くと汗ばんだ髪とこすれて消えてしまう事が多いと思います。けど、ティントなら消えませんでした!

肌サイクルの経過とともに角質と一緒に自然に剥がれ落ちるので、色素沈着しないそう!日本製なのでカラー展開も日本人にあった色味です。

1