1. まとめトップ
  2. おもしろ

軽くホラー…Twitterで見た『ヤバいの売ってる!』ってなる光景。

最近、世にも恐ろしい注意書きの商品が売られていたとTwitterで話題です。幽霊が写り込むというカメラのなんとも不穏な説明文にみなビックリです。このような光景は意外とあるようで…。Twitterで見た『ヤバいの売ってる!』ってなる光景、集めてみました。

更新日: 2017年08月22日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
119 お気に入り 327025 view
お気に入り追加

最近、世にも恐ろしい注意書きの商品が売られていたとTwitterで話題です。

富士フイルムのインスタントカメラ(instax mini)に添えられた「電池にて起動確認。数枚テスト撮影しましたが幽霊が写るため(3枚ご確認下さい)現状でのお渡しとなります」という、なんとも不穏な説明文

どうやらポップの「幽霊」は、レンズの劣化を原因とした「ゴースト」と呼ばれる撮影上の欠陥を指していたよう

@LaRicetta99 @TAKAHASHl なるほど!心霊現象じゃなくて、写真に光の玉が写っちゃうゴーストが起こっちゃうってことなんですね。

『ヤバいの売ってる!』ってなる光景は意外とあるようで…

家具屋さんでソファー見てたんだけど、値引きの理由が…え?発砲? pic.twitter.com/8wjXS1EhXo

商品が謎すぎてなんかヤバい…

なんでそんなものを売っているのか理解できません。

何だかヤバイメニュー

インドカレー屋にとんでもないメニューがあった。ご、誤字だとわかっても怖い。ニンの肉じゃねえよ。 pic.twitter.com/35WMbxk6

もはやホラーなんですけど…

商品説明がなんか怖い。

スーパーではとんでもないものを売っているようです。

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。