1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

NGT48北原里英が卒業を発表‥グループから労いの声が広がっている

NGT48の北原里英さんが21日、「NGT48 お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~」でグループからの卒業を発表しました。これを受け、元AKB48グループメンバー・高橋みなみさんや野呂佳代さんから、労いの声が広がっているようです。

更新日: 2017年08月22日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 74765 view
お気に入り追加

●NGT48及びチームNIIIでキャプテンを務める北原里英さん

その翌年10月に発売された10thシングル「大声ダイヤモンド」(キングレコード)で初選抜入り

●「第9回AKB48選抜総選挙」では、4万5684票を獲得し10位にランクイン!

AKB48の49枚目のシングル(タイトル未定、8月発売)の楽曲を歌う選抜メンバーを決める『第9回AKB48選抜総選挙』

これまでの最高位は2015年の11位。2016年は1つ順位を落としていたが、今年は見事にトップ10入りを果たした。

●その北原さんが「NGT48 お披露目2周年スペシャル」に登場

・来春めどにグループからの卒業を発表

【来春をめどに】NGT48・北原里英が卒業発表、女優の道へ news.livedoor.com/article/detail… 「活動していてやりがいがあるし、本当に楽しい」と、卒業を悩んだことを明かし「1番のファンとして応援していきたい」と述べた。 pic.twitter.com/92IZKhT8EY

NGT48の北原里英(26)が21日、新潟市歴史博物館(みなとぴあ)で行われた

「NGT48 お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~」でグループからの卒業を発表

会場を埋めた1000人のファンは一瞬、静まりかえった。他のメンバーは卒業を聞かされてなかったといい、

今年の選抜総選挙で昨年の95位から一気に5位に入る大躍進で注目を集めた荻野由佳(18)は、その場で泣き崩れた。

【ご報告】本日開催された「NGT48お披露目2周年SPライブ」2nd公演の最後に、キャプテンの北原里英が自身のグループからの卒業を発表しました。 卒業は、来年の春頃を予定しています。引き続き、北原里英への応援をよろしくお願い致し… twitter.com/i/web/status/8…

・卒業は来春を予定し、女優転身を宣言!

「驚かせてしまってすみません。皆さんの支えがあって、ここまでNGT48は歩んでこれました。いま、NGT48は勢いのあるグループです。わたしも、やりがいがあって楽しいです。

・「キャプテンとしてできることは精いっぱい頑張ってきました」と語った

この2年間、キャプテンとして自分にできることは精いっぱい頑張ってきました。

みんなのことを信頼しているので、私は、自分がいなくなったNGT48を楽しみにしています。ファンとして、NGT48を見守っていきます」と話した。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。