1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

泉里香に飯豊まりえ...あのドラマの追加キャスト美女たちが楽しみ

泉里香、飯豊まりえ、夏帆さんなどモデルとしても活躍の美人女優たちが人気ドラマに出演!

更新日: 2017年08月22日

12 お気に入り 55599 view
お気に入り追加

▼めちゃ楽しみ!あの話題ドラマに美女たちが登場する

■渡辺直美さんが主演の「カンナさーん!」

カンナはファッションデザイナーとして、ファッションブランド「ガーリーセバスチャン」に勤務。

渡辺自身もファッションブランドをプロデュースするなど、実際にファッションアイコンとして支持を得ており、劇中での衣装には渡辺の意見も反映されているという。

・モグラ女子の泉里香さんが刺客として出演する

モデル・グラビアの双方で活躍し、“女性がなりたいカラダNo.1”として注目を集めている泉里香さん。

TBSドラマ「カンナさーん!」(火曜・後10時)にゲスト出演する

泉が演じるのは、カンナの元姑・柳子(斉藤由貴さん)の紹介で、麗音(川原瑛都さん)の通うわかば保育園にリトミック講師としてやってくる緒川俊子

・子ども好きの泉里香さんも満喫

この俊子の登場自体は後半に差し掛かった6話からとなるが「実は第1話からカンナさんに関わるところで登場しています」といい、

カンナさんと礼さんの仲をかき乱す新たな障壁として、柳子さんに送り込まれます(笑)。

子どもが大好きなので、リトミック指導員という点も楽しく演じさせていただきました」と満喫。

■あのドクターXのスピンオフが配信決定

米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」から生まれたスピンオフ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」第2弾の配信が決定した。

加地を演じる俳優・勝村政信は「クビになったんじゃないか、とご心配された皆さん。地方の病院に行っておりました(笑)」

少女の霊に呪われている…と噂される病院で、当直を任されることになった加地の一夜を、スリリングかつコミカルに描く。

・飯豊まりえさんが新キャストで出演する

飯豊まりえ「ドクターX」スピンオフドラマ出演決定にびっくり | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/08/21/145… #飯豊まりえ #ドクターY @marieiitoyo pic.twitter.com/W8n6nqWyi5

看護師・清水怜子役で出演する飯豊まりえは「出演が決まった時は、すごくビックリしました!

全体のバランスを考えて、一番元気なキャラクターがいいかなと思い、のびのびと演じさせていただきました」と大喜び。

配信は、auの動画配信サービス「ビデオパス」と「Amazonプライム・ビデオ」「テレ朝動画」で行われ、毎週火曜に1話ずつ更新

■ドラマ「下北沢ダイハード」は追加キャストはあの女優たち

テレビ東京系列にて7月21日よりスタートする新ドラマ『下北沢ダイハード』(毎週金曜24:12~)の終盤3エピソードに出演する追加キャストが決定。

本作は、小劇場の聖地・下北沢を舞台に“人生最悪の1日”をテーマにしたパニック・コメディー。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。