1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

心機一転なるか?あのハーフタレントたちの新たな活躍に期待せざるを得ない件

ローラにダレノガレ…今後の活動に注目です!

更新日: 2017年08月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 79329 view
お気に入り追加

▼破局宣言したダレノガレ明美は、新たな恋に向け夏をエンジョイ!

20日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演し、交際していた商社マンとの破局を告白した。

破局理由については「遠距離になって羽ばたいちゃって」とすれ違いが生じたことを説明。「フリーだからどうしようかな」と、新たな恋愛を楽しみたい様子だった。

・22日にはプールで夏を満喫する姿を投稿、心機一転した様子を見せている

22日、ダレノガレは「ピンクフラミンゴとあたし」と、プールに浮かぶピンク色の大きなフラミンゴ浮き輪に乗り、スラッと長い脚を伸ばしている画像を投稿。

セパレート水着に身を包み、「夏らしいことやっとできた」とプールを堪能した喜びを報告しているダレノガレさん。

約1時間ほどで「いいね」が約2万8000件を超え、ファンから「スタイルヤバい」「理想的なボディです」などと絶賛のコメントが相次いでいる。

▼にこるんは、おバカキャラから若者の代弁者に!

8月21日、twitter上でのフォロワー数が200万人を突破したことを報告。

藤田は「毎日新しい人がフォローしてくれて本当に嬉しいです」と喜び、「モデルの中で1番になれるくらいネットで強い発信力のあるモデルさんになります」と目標を語った。

Twitterのフォロワーが200万人❤️❤️ 毎日新しい人がフォローしてくれて 本当に嬉しいです❤️❤️モデルの中で1番になれるくらいネットで強い発信力のあるモデルさんになります✌️みんないつもありがとう pic.twitter.com/lWRTnpRJhF

13日放送の『フルタチさん』(フジテレビ系)で、タレント・藤田ニコル(19)が明かした、「大人たちのムカつく発言」が話題になっている。

「今の若者はなっていない!」のコメントを聞いた藤田はスタッフが喋り終わる前に「その言葉が一番ムカつくんですよね!」と一蹴。

「昔と今の考え、全然違います」「こっち(若者)の当たり前もある」と堂々と正論をぶちかました。

▼ついにベッキーがゴールデンのバラエティに参戦!

17日、公式インスタグラムで「11月に、舞台をやらせていただきます」と報告した。

・26日にゴールデンで放送される「ゴッドタン」への出演も決定、完全復活へ着々と歩を進めている

おぎやはぎ小木とベッキーによる“マジ歌”デュエットが、8月26日(土)放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)3時間半SPにて披露されることが発表された。

小木がデュエット相手にオファーしたサプライズゲストシンガーとしてベッキーが登場し、小木とマジなデュエットを繰り広げる。

22日朝に更新したブログとインスタグラムで番組出演を告知し、「私もかねてからマジ歌ファンを公言しておりましたが、ついにマジ歌にお邪魔する日が」と喜びを綴った。

1 2