1. まとめトップ

幻のGカップ巨乳アイドル・堺友希

堺友希がロリ顔とGカップおっぱいを売りにキャラッツ撮影会に出ていた当時の画像を見ましょう。竹内花などとアイドルユニットのミューミューでデビュー予定でしたが、不幸にも統合失調感情障害という精神病で闇に消えて、その後の目撃情報やTwitterで話題になることもなくて謎です。かわいいビキニ水着姿もどうぞ。

更新日: 2019年08月26日

0 お気に入り 6225 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

Gカップ・堺友希

堺友希、知っていますか?
「さかい ゆき」と読みます。

堺友希は、2016年秋に活動をしていました。

4人組アイドルユニットでデビューの予定があったのですが入らなくなって、今はどうしているのか・・・

キャラッツ撮影会に登場

浅草橋で開催されているおなじみのアイドル撮影会が、キャラッツ撮影会です。

キャラッツは、フレンドリーでまったり癒し系、水着を中心としたアイドル撮影会です。

堺友希は、ロリ顔と巨乳を売りにして、2016年9月に初めて名前が入りました。

ロリロリ可愛い~Gカップ巨乳の 堺友希ちゃん、22日(木/祝)個撮にて初登場です。 pic.twitter.com/0nfpCoy9fk

でも9月は実は予約が誰も入らなくて・・・
無名の新人なら仕方ないですね。

本当の撮影会デビューは10月に入ってからです。

ロリロリ可愛い~Gカップ巨乳の 堺友希ちゃん、10月1日(土)個撮にて初登場です。 pic.twitter.com/0wXD4AMZvd

堺友希、撮影会の画像を見ましょう

2016年10月に、キャラッツ撮影会で撮影された堺友希の画像をTwitterに公開されたものから集めてみました。
こんな感じです。

表情が固い?
まだ撮影会に慣れていないのでこれからですよ。

Gカップおっぱいが見えない?
まだ最初なのでこれから出してきますよ。

ところが不幸にも精神病に・・・

12月にはミューミューというアイドルグループでデビューすることになりました。
おめでとうございます!

ところがデビュー直前に堺友希だけ名前が消えて、3人でデビューして・・・

みなさん初めまして! 私たちミューミューです メンバーは 佐倉りな(りーたん)ピンク・ロシアンブルー担当 妃美香(ひみたん)レッド・スコティッシュフォールド担当 竹内花(こまる)パープル・シャム猫担当 コールはカッコ内の愛称で… twitter.com/i/web/status/8…

実は堺友希は、精神病にかかって心の具合が悪くなってしまったのです。
統合失調感情障害という病気です。

心の病気の中には、「気持ちが冴えない」といった気分障害的な症状だけでなく、「宇宙人が自分にメッセージを送ってくる」など、精神病様症状も現われる統合失調感情障害と呼ばれるものがあります

統合失調感情障害は,意味のある気分症状,精神病,および統合失調症の他の症状により特徴づけられる。

撮影会の活動もしなくなって、Twitterもやっていましたが止めて・・・

当時のツイートを↓で見られます。

その後に堺友希の活動を見た目撃情報は見当たらないです。
Twitterで話題になった事もないと思います。

ずっと病気で苦しんで、治らないままなのでしょうか。

アイドルはあきらめても、せめて元気だといいですが・・・

ちなみに病気にならなければ入っていたミューミューは、1人がグラビアアイドルの方向でグランプリを取って、ユニットは9ヶ月しか続かなくて解散が決まりました。
堺友希が入っていたらどうなっていたでしょうか・・・

ミューミュー解散については↓を見てください。

1 2