1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

絶賛されまくり…あの女性芸能人が男性陣をメロメロにしてる件

だーりおに芦田愛菜ちゃんまで…男性陣から好感度爆上がり中!

更新日: 2017年08月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 188654 view
お気に入り追加

▼キュートな「だーりお」に、あの監督もメロメロw

モデル業とグラビア活動を両立させる彼女は、いわゆる「モグラ女子」として知られ、男女ともに高い人気を誇る。

人気上昇中の内田は8月2日にスタートした深夜ドラマ『将棋めし』(フジテレビ系)で連ドラに初主演しています。

・22日のイベントでは、レニー・ハーリン監督から熱烈オファーを受けた

内田理央、ジャッキー・チェン次回作に起用!? レニー・ハーリン監督「続編の舞台は日本だね!」rbbtoday.com/article/2017/0… #内田理央 #ジャッキー・チェン #ジャッキーちゃん #映画 #エンタメ pic.twitter.com/W3slhG09Ey

22日に都内で行われた映画『スキップ・トレース』のジャパンプレミアに、メガホンを取ったレニー・ハーリン監督、内田理央、ジャッキー・チェンのモノマネ芸人ジャッキーちゃんが出席。

内田のアクションに興味津々のハーリン監督は、内田に「すぐにでも(映画出演を)オファーしたい」とご機嫌な様子で語った。

ハ-リン監督は「(ヒロイン役の)ファン・ビンビンの代わりに、内田さんを起用して明日から撮影を始めましょう。続編は日本が舞台となります」とリップサ-ビス。

▼にこるんとあの大御所が「マブダチ」にw

モデルからスタートし、バラエティに、CMにと、『Popteen』の卒業後も、大活躍中の藤田。

「礼儀正しい」「頭がいい」「考えて物を言っている」と梅沢はにこるんを手放しで絶賛

梅沢は「あのぉ…にこるんと友だちになったんで…」と藤田の影響で、スマホを持ってみようと思ったことを明かした

梅沢富美男さん、必ずテレビでにこるんの話してるよね(笑) 本当に仲良いんだね(笑) 柔軟な梅沢さんも年代問わず好かれるにこるんもすごい。

▼朝比奈彩の対応に、アノ人も思わず絶賛!

22日、大阪・四天王寺で行われたカンテレのドラマ『大阪環状線Part3 ひと駅ごとのスマイル』(来年1~3月放送 ※関西ローカル)の会見に出席した。

地上波テレビドラマ初出演となるシリーズの中の1編「寺田町駅編『宇宙のタコヤキ』」で主演を務めることになり、「地元・関西でドラマに出演できてうれしい」と喜びを語った。

22日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、番組のドッキリに仕掛けられた、モデルでタレントの朝比奈彩が驚きの対応をみせ、有吉弘行が絶賛した。

「ダレトクトラップ」では、偽のクイズ番組で博識芸能人がカンニングをするのを見つけた時、ターゲットの熊田曜子、朝比奈彩、小宮浩信(三四郎)がどのような対応をするのか検証。

自身のマネジャーから不正を持ちかけられた朝比奈は「(得をするのは)今日だけ」「そのときは頭が良いと思われるかもしれないですけど」「次にクイズ番組に呼んでいただきましたってなって、何も正解できなかったら絶対ムリでしょ」と、賞金目当てに不正をすることを断固拒否した

ダレトク見てて、朝比奈彩の好感度ぐんと上がったわ

1 2