1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あなたの家族はどんな…来月公開の親子が描かれた映画4つ

色んな親子があっていい。様々な事情もあるかも知れません…大切なことは何でしょうか?親不孝役者、アメイジング・ジャーニー、あしたは最高のはじまり、望郷

更新日: 2017年08月29日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 17796 view
お気に入り追加

親子って…家族って。

親不孝役者 (9月4日 公開)

売れない役者の主人公が、今際の際の父親に親孝行をしようと芝居を打つ姿を描いた人情喜劇。

アルバイトをしながら役者を続ける40代の男が、余命わずかの父親に親孝行しようとしたことで騒動を巻き起こす。

今度は映画‼️ 「親不孝役者」 私も出演させて頂いておりまーす‼️ pic.twitter.com/Bm8Q8TXlWM

長年の親不孝はいかんともしがたい、しかしせめて心安らかに旅立ってほしいと願う正明は、横着者のつねでとんでもないことを思いつく。

齊藤あきら主演「親不孝役者」9月公開、42歳フリーターが偽りの妻を連れ故郷へ(映画ナタリー) dlvr.it/Pbn6vH pic.twitter.com/ywdMlJq2uM

親不孝役者、横浜でやるんだー!こないだ見に行けなかったから今度は行きたい(〃^▽^) pic.twitter.com/arBWrBGr6N

アメイジング・ジャーニー 神の小屋より (9月9日 公開)

幼い娘を殺された父親が、絶望や怒りのどん底から立ち直る様子を描いてます

マックが3人との旅路の果てにたどり着いた答えとは―? 人生に絶望した男に訪れた奇跡に涙が溢れる、この秋一番の感動作。

崩壊寸前の危機にあった家族に救いの手を差し伸べる3人組と父親の心の旅路を描写する。

映画「アメイジング・ジャーニー -神の小屋-」 amazing-journey.jp こういう作品は考えさせられるなぁー、、、失った悲しみに溺れていてはいけない!今、与えられている愛を大切にして生きていかなきゃ!そう思わせてくれる作品。

あしたは最高のはじまり (9月9日 公開)

ありえない父娘はいつしか“最高の相棒”となり、かけがえのない絆が生まれていく...そんな型破りな彼らの関係性を、笑いと涙を交えながら描き出す。

「最強のふたり」のオマール・シーが主演を務め、自由気ままなプレイボーイがゲイの友人とともに子育てに奮闘する姿を描いたフランス製ヒューマンコメディ。

昨年フランスで大ヒットした映画『あしたは最高のはじまり』が9月9日から日本公開✨主演は『最強のふたり』のオマール・シー。見逃せませんよ〜 buff.ly/2wjJDXx pic.twitter.com/y1ZdwnU29J

クリスティン(クレマンス・ポエジー)と名乗る女性が現れ、生後3か月の赤ん坊を「あなたの娘、グロリアよ」とサミュエルに託していく。

今日観た映画|あしたは最高のはじまり| lovelyなおとぎ話。ストーリーはむちゃくちゃなのだが、とにかくすべてのシーンが、そしてオマール・シーの一挙一動がかわいい!家族は「かたち」ではないのだ。

『あしたは最高のはじまり』 今いちばん見たい映画No.1 公開が楽しみ!

望郷 (9月16日 公開)

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。