1. まとめトップ

Uniqlo U“クルーネックT”の秋冬用がすごく良いらしい

しっかりした生地感で高見えもすると、おしゃれさん達から絶大な人気だった“クールネックTシャツ”から、秋冬モデルが登場しました。しっかりとした生地なので肉感を拾わず、年代を問わず着やすいと大好評です♪

更新日: 2017年08月25日

14 お気に入り 23067 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coordinateさん

Uniqlo Uはクリストフ・ルメール率いるチームが届けるベーシックな服に革新をもたらすコレクションです。

透けないやや厚手の生地なので、秋以降も着まわせること間違いなし!

やっぱり白Tが好き♡

出典ameblo.jp

襟元がバインダー仕上げなので、上質に見せてくれます。

出典ameblo.jp

オールホワイトコーデにスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。
カーキやグレー等のニュアンスカラーを合わせると、コーデに一体感が出てこなれて見せてくれます。

出典ameblo.jp

Tシャツは、肩のラインがジャストのものを選ぶときちんと感が出るのでおすすめです。

Tシャツ(とくに白)が苦手な理由の1つはカジュアル感が強いからであり。
だから、裏を返せばカジュアル感を下げれば良い。
なので、Tシャツ以外はきれい目すぎるくらいのアイテムで固めると、”きれい目カジュアル”に近づけることができます。

出典ameblo.jp

シンプルなコーデは大人だからこそ似合うコーデ。
無駄なものがないシンプルなコーデは大人の余裕すら感じます。

このTシャツ、きれいめカットソーくらいの質。
合わせる小物をきれいめにするというルールを守れば、Tシャツ×デニムのカジュアルコンビでも、十分きれいめカジュアルコーデに仕上がると思います♩

出典ameblo.jp

1枚で高見えするしっかりした生地感のTシャツはタイトスカートを合わせて、キレイめに。

生地がかなりしっかりしているので1000円とは驚きの高見えTシャツです!!!!

出典ameblo.jp

スカーフとベルトで遊び心をプラスしたコーデ。
シンプルなコーデの時は小物を少し変えるだけで、おしゃれ感アップですね。

秋カラーもおすすめです♪

出典ameblo.jp

2017年秋、大注目のグレンチェック!
シンプルなTシャツは柄アイテムとも相性抜群です◎

出典ameblo.jp

チノパンにTシャツや小物をボルドーで揃えた、大人のこなれ感が素敵ですね。
スカーフがコーデを引締めてくれています。

ボルドーカラーは、少し、間違えるとスポーツウエアになりそうな色!
白、黒、ネイビーなどのベーシックカラーももちろんおススメですが、秋色を楽しむなら、ボルドー(小豆色)(UNIQLOの品番はピンク)も良いですよ。

出典ameblo.jp

同じボルドーTシャツも合わせるアイテムを変えると、一気に雰囲気が変わります。
ジャケットと合わせると、きっちり感もありおしゃれなオフィスコーデにピッタリです。

出典ameblo.jp

シックなオリーブ×グレージュの秋色で、大人の配色コーデ。

1