1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

東京新聞(8/25):首相 バカンスで雨うさ晴らし?tokyo-np.co.jp/article/politi…「安倍晋三首相が夏休み中に森喜朗、小泉純一郎、麻生太郎の歴代首相と大笑いしながら会食している写真が二十四日までに笹川陽平日本財団会長… twitter.com/i/web/status/9…

◆「東条英機 阿片の闇 満州の夢」より

東条英機の処刑の翌日、東条と同じA級戦犯の岸信介、児玉誉士夫、笹川良一がアメリカのエージェントになることを条件に釈放された。

岸は、その後、瞬く間に戦犯から総理大臣となり、戦後の日本を支配し、アメリカの間接統治の基礎を作り上げ、その系統は、清和会として連綿と「売国政策」による日本支配を続けた。

しかし、岸の最大の犯罪は、なんといっても東条の関東軍、特務機関、日産鮎川達お仲間と一緒になって、自分達の中国の阿片利権のために、戦前の日本をコントロールし、日本を日中戦争の泥沼に引きずり込んだことだろう。

阿片の汚い金で、東条を総理大臣にまで押し上げ、中国の阿片利権を恣にし、敗戦が色濃くなると、商務相辞任という形で東条内閣を倒閣し、東条を切り捨てた。

清和会」の黒幕は笹川陽平氏」ー【終戦記念日の終わった後に、日本財団会長の笹川陽平氏別荘で4者会談は何故おこなわれたのか 暗黒の会談】
 いまさら的なはなしだが、この5年間アベ1強で来て、自民党の派閥はいったいどうなっているのか? 以前なら、アベシンゾウのような「三権分立」まで壊す「内閣人事局」や露骨な地検や司法官僚への人事権、権力乱用など酷い事があれば、必ず派閥が動いて、それを制御したものだった。しかし、乱暴なアベ政権を制御する派閥などなかったように見えた。なぜだったのか? 自民党の党是である、「憲法改正」に向けた、「安保法」「共謀罪」などが評価されたためだ。

中露の原油安政策がドル詐欺を追い込んでいるのは明らかですが、出元が板垣なので、ベン辺りの補強記事がないと眉唾段階ですらない話ですが、安倍がオバカを振り切って訪露する話と辻褄が合うのは確かです。
ただ、新ベンチャー革命が書いているように、ドル詐欺の命令で虎穴に入る安倍という見方もあるので、もう少し他方面からの見立てが欲しい所です。
アマが京都の原発がヤバイと書いていますが、すぐに思い付いたのはドル詐欺と背乗りによるテロ詐欺で、まだまだ安心はできません。
為替がどうなるか、原油価格がどうなるか、日米の株価がどうなるかも傍証となるかと思いますので、見ているうちにやりたくなっちゃったとかならないように気をつけて、ドル詐欺の崩壊具合をチェックするという一点で、観察する事です。

「「清和会」の黒幕は笹川陽平氏」ー 【終戦記念日の終わった後に、日本財団会長の笹川陽平氏別荘で4者会談は何故おこなわれたのか 暗黒の会談】 blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/647…

「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です?❔❔❔。建前はその通りでも...「日本のゲッペルス」和歌山の世耕極悪部落民大臣・ブスの片山さつき・ブスの高市早苗等の清和会の朝鮮人が邪魔して...… twitter.com/i/web/status/9…

@kemuchiman 原発を推進までするから 可笑しいと疑った 日本の様に地震大国で 国土の割合からしても 異常では? 政権交代しても 又地震が起きたりしたら 米国のお気に入りは 清和会だと疑いたくなる 何れにせよ 身体検査は充… twitter.com/i/web/status/9…

実際には大した量の隠退物資がなかったので、そのまま米国一部勢力による日本支配(というか利権簒奪)の道具と成り果てた経緯がありますよね。それが地検特捜部の始まりであり、自民党清和会のパワーソースでもあり。つまり全然保守じゃない。むし… twitter.com/i/web/status/8…

@Tokyo2020jp 森喜朗はこれまでの責任取り辞めるべき!五輪利権、ロシア、賄賂、疑惑だらけ!開催費の引上げた金も森の懐に。清和会も関わるな。安全不十分な東京に世界の人招ぶのは早い。できれば返上!選手がメイン! #東京オリンピック #東京五輪 #オリンピッック

東京オリンピック 世界五施設をうわまる! コンパクトですね❗ 自民党清和会の四天王が牛耳ってますからね。 完了後の維持費は? #オリンピック pic.twitter.com/rDPkNd7MDT

1