1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみや橋本環奈も‥あの女優たちの「グラビア」が可愛すぎる

女優の石原さとみさんが、28日発売『週刊プレイボーイ』37号(集英社)の表紙に登場しました。

更新日: 2017年08月28日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 74433 view
お気に入り追加

●ドラマやCMに引っ張りだこの石原さとみさん

2002年、『第27回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。

2003年、映画『わたしのグランパ』で女優でデビュー。同作で『第27回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

圧倒的なビジュアルは同性からの人気も高く、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『失恋ショコラティエ』(ともにフジテレビ系)など、近年彼女が主演した作品はいずれも人気に。

・『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティを務めた

『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』でチャリティーパーソナリティーを務める石原さとみ

率直な感想を聞くと「バタバタ!生放送って本当に大変なんですね!こんなに走り回るなんてびっくりしました」と生放送の“洗礼”に驚きの表情。

●その石原さんが「週プレ」37号表紙、巻頭グラビアに登場!

女優の石原さとみ(30)が、28日発売の『週刊プレイボーイ』37号(集英社)の表紙に登場。

撮影はキューバで行われ、夕日に染まるビーチではしゃぐ姿や、寝起きのスッピンも収録。

・写真集の未公開カットが独占先行公開

誌面では、キューバで撮影されたアニバーサリー写真集『encourage』(9月1日発売・宝島社)の未公開カットが独占先行公開された。

本作は160ページという大ボリュームの写真に加え、32ページにも及ぶ大容量インタビューも収録。

●女優・松田るかさんが「ヤンジャン」39号表紙と巻頭グラビアに登場!

特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」でヒロイン・ポッピーピポパポ(仮野明日那)を演じていることも話題の女優の松田るかさん

夏らしいカラフルなビキニやデコルテラインが露わになったバンドゥビキニをまとい、弾けるような笑顔とみずみずしいセクシーを披露

ヤンジャンのグラビア、松田るか、素晴らしいな。ヤンジャン、さすが。

●女優・橋本環奈さんが「ヤングマガ」39号表紙と巻頭グラビアに登場!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。