1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番こそおしゃれに着こなしたい!「デニムジャケット」のコーディネート

参考になる、おしゃれなデニムジャケットの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年09月05日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
534 お気に入り 181211 view
お気に入り追加

これからの時期に向けて欲しい「デニムジャケット」!

出典wear.jp

定番人気の羽織りアイテムといえば、Gジャン♪

誰もが一枚は持っているデニムジャケット。スタンダードなデザインで流行にとらわれないデニムジャケットは、コーディネートにも使いやすいアイテムです。

カジュアルテイストのコーデにも使い回しやすい万能アイテムです。そんな定番アイテムだからこそ、シルエットやディティールにこだわりたいもの。

1枚で色んな着こなしを楽しみたい♪

出典wear.jp

カジュアルにも上品にもたくさん着回したいですよね。

コツさえつかめばカジュアルにもフェミニンにも着こなすことができるジャケットコーデ紹介します♡

デニムジャケットは1年を通して使える定番アイテムです。 たくさんの組み合わせ方があるので、着回し力が抜群です。

参考になる、おしゃれなデニムジャケットの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

黒のワイドパンツと合わせて大人っぽい着こなしに

出典wear.jp

ブラックのワイドパンツとTシャツを使ったスタンダードなカジュアルコーデに、オーバーサイズのデニムジャケットをプラス。

裾をまくって、デニムジャケットをシャツ風に着るとこなれ感も出て一層オシャレに♪フェミニンなバッグをセレクトすることで、大人っぽいテイストも加わっていますね。

出典wear.jp

肌寒い時にも大活躍なデニムジャケット。

シンプルなコーデにベージュのキャップを取り入れるだけで、こなれ感が出るんですね。ベージュのカラーの軽さが成功のコツですね。

デニム×デニムのコーディネートもおしゃれ♪

出典wear.jp

デニムオンデニムのコーディネートは、ファッショニスタやブロガーたちには人気のスタイルです。

ボトムスより濃いめのデニムジャケットを取り入れることで、コーデにメリハリが生まれるので、デニムオンデニムも楽しめます♡

出典zozo.jp

赤のスニーカーがコーデのアクセントになっています。

彼シャツのようなロングタイプのデニムジャケット♪薄手だから暑苦しくならずにさらっと着ることができます。

タイトスカートを合わせて上品なコーディネートに♡

色落ち感の少ないワンウォッシュデニムジャケットなら、かっちりした大人なきれいめコーデにぴったり。

ベージュワイドパンツとも相性抜群!

出典wear.jp

ワイドパンツにもオーバーサイズのデニムジャケットが旬のズルズルしたシルエットになって良いですね。

出典wear.jp

ストレートのチノパンとローファーに、キャラクターのTシャツがかわいらしいアメカジ風コーデ。

デニムジャケットとの相性も抜群で、王道のスタイルですね。タイトすぎず、オーバーサイズすぎないジャストサイズのものを選ぶことで、きれいに大人っぽく着こなせます。

くすんだ色のボタンで主張しすぎないタイプのデニムジャケット。ナチュラルなコーデによく合います。

女らしいプリーツスカートと合わせて

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。