1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

のん再びスライム姿に‥ドラクエ新CMでレベル3になって復活

多方面に活躍を広げる女優・のんさんが話題…最近の活動や新CMでスライム姿が復活し今後も彼女の活動が気になります。

更新日: 2017年08月25日

10 お気に入り 55087 view
お気に入り追加

女優・のんさんが多方面に活躍を広げ話題

これまでもドラマやCMで歌を披露してきたが、新たに独自レーベルを立ち上げて音楽活動を本格化させる。

自主レーベル「KAIWA(RE)CORD(カイワ・レコード)」を立ち上げてから初のステージで、恐竜の尻尾をモチーフにした衣装にギターを抱えて登場。

・LINE LIVEのトーク番組『さしめし』では、野田洋次郎と共演

“ココイチカレー”を食べたり、2人でギターを弾きながら歌ううちに終盤ではすっかり意気投合して「曲を作ろう」という話になった。

リスナーからの「よーじろーの歌が聴きたい」という要望で野田が『前前前世』を弾き語る場面もあった。

■そうした中、CMび関する話題も盛り上がっています。

都内で行われた岩手県オリジナル品種『いわて純情米/銀河のしずく』CM発表会に出席

のんは同商品の宣伝本部長に就任し、お笑いタレントのゴー☆ジャス(38)、「カミナリ」らと共演。

ピン芸人のゴー☆ジャス、お笑いコンビのカミナリ、ANZEN漫才、どぶろっくが部下という設定

・メイキング映像的な動画も公開されています。

新CMでは、『「宇宙最強米への道」-RoadofTheRice-』をテーマに、PR本部長・のんが特命プロジェクト部隊とともに「宇宙最強米」を作るべく奮闘する、ストーリー形式のCMです。

■そんな近況の彼女に…再びスライ姿で、あのCMに復活!

スマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト』の新CMで再び“スライム”役として起用された

復活にのんは「久しぶりにこの水玉のかぼちゃパンツとスライムの顔になれて、めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びを爆発

のん曰く、以前よりもレベルが3アップしているという、今回の“のんスライム”は、抜群の可愛さはそのままに、「なんど倒されても、ボクはまけない”」という台詞が早朝するような力強さも加わっている。

前回作では、半べそをかいていた“のんスライム”の成長を感じられる、見どころ満載なCMに仕上がっている。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。