1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの公開キス!竹内涼真にメロメロになる人が続出している

朝ドラ「ひよっこ」「過保護のカホコ」、映画「帝一の國」と出演作品は話題に!老若男女が竹内涼真さんにメロメロになっている。

更新日: 2017年09月13日

29 お気に入り 214102 view
お気に入り追加

■「過保護のカホコ」に出演中の竹内涼真さん

竹内涼真といえば、2014年放送の『仮面ライダードライブ』で主演を演じ一躍有名に。

特撮出演で子どもたちやママたちの心を掴む!

夏最大の話題作との呼び声も高い高畑充希主演の「過保護のカホコ」(毎週水曜夜10:00-11:00日本テレビ系)の第7話が8月23日に放送。

加穂子(高畑)と、その恋人・麦野初(竹内涼真)が別れを迎えてしまい、「これは泣ける」「この展開は辛い……」と話題を集めた。

・竹内涼真さんにメロメロになる視聴者も増えている

ばあばが癌だってゆって泣いて、最後にカホコとはじめくんが別れたところでも泣いた。 で、次回予告で結婚宣言してるし、展開についていけない。笑

竹内涼真かっこいいいーーーーーーーー!やっと撮り溜めしたカホコをやっとみたー!めっちゃかっこいい癒しー目の保養ー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

過保護のカホコめっちゃ泣いたんだけど笑笑 とりあえず、竹内涼真くんかっこいいよね

▼そんな中、あの人達も竹内涼真さんにメロメロになっている

■「ダウンタウンDX」ではあの芸能人が好きと告白

ひよっこ」で共演している佐藤は、竹内の演じた島谷とヒロインの破局で「島谷ロス」の声を聞いたといい

朝ドラで共演した佐藤仁美は「こんなイケメンなのに女にフラれたって聞いて、すごい好きになったの」

・共演の尾木ママも猛アピールしていた

「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹教授が出演。共演者の竹内涼真にハグのおねだりをする一幕があった。

この日は竹内の隣の席に座り、「大好きなの」と告白するなど、“竹内涼真愛”を猛烈にアピールした。

竹内涼真くんがカブトムシ好きらしくて私の中のポイントがだだ上がりしました。

竹内涼真くんって、昆虫好きなんだ!ファンになりそう。。

■「 夏の学園祭2017」でもメロメロになる人が続出

・志尊淳さんといちゃちゃ。メロメロにしていた

俳優の竹内涼真が24日、パシフィコ横浜で行われた「Seventeen 夏の学園祭2017」に出演。

最初のファッションショーで竹内は志尊淳、黒崎レイナと共に登場。黒崎を志尊と共にハグすると早速、黄色い悲鳴が上がった。

先端では黒崎を挟むように密着してハグ。その後、黒崎が去ると、竹内は志尊を呼んで再びキツくハグ。会場の女子からは黄色い歓声が上がった。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。