1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

15年ぶりに番組出演!元EE JUMP・後藤祐樹に注目が集まっている

元モーニング娘。後藤真希さんの弟でEE JUMPメンバーとして活躍していた後藤祐樹さんが25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演することがわかりました。

更新日: 2017年08月25日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 129569 view
お気に入り追加

●元モー娘。後藤真希さんの弟である後藤祐樹さん

自叙伝ではそんな彼が、父の死、母の死、芸能界での恋、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどについて初めて告白。

芸能界で必死にがんばっていた姉の足を引っ張り、たくさんの人々を不幸にしてしまったとして懺悔の思いを打ち明けている。

●2000年には、EE JUMPメンバーとしてデビュー

2000年、ソニン、ケンとともにEE JUMPメンバーとしてデビュー。

00年「LOVE IS ENERGY」でデビュー。翌01年にリリースされた「おっととっと夏だぜ!」はチャート初登場5位を記録。

“やる気・元気・勇気”を基軸とした明るくリズミカルな曲調が人気だったが、02年4月にユウキが脱退し、解散。

●その後藤さんが15年ぶりに番組出演!

元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組

『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加

・後藤さんが出演する『今田×東野のカリギュラ』とは?

『今田×東野のカリギュラ』は、Amazonプライム・ビデオで配信中のバラエティ番組。

25日に配信される第13話「地上波ではなかなか会えないあの人は、今?!」に後藤さんが出演。

“カリギュラ”とは“禁止されるほど試してみたくなる心理現象”のこと

今田耕司、東野幸治氏をMCに迎え、今の時勢では実現しづらくなってしまった企画を取り上げていく。

・芸能界引退後は、波乱万丈な人生を送ってきた後藤さん

【15年ぶり】元EE JUMPの後藤祐樹が番組出演! 後藤真希の弟 news.livedoor.com/article/detail… 結婚、逮捕、少年刑務所服役など、波瀾万丈な人生を送ってきた。25日配信のアマゾンプライム・ビデオの番組に出演。 pic.twitter.com/fjjhLezZPd

16歳で芸能界を引退したあとは結婚、逮捕、少年刑務所服役など波乱万丈な人生を送ってきた。

2008年5月、銅線窃盗の容疑で逮捕。計10件の窃盗・強盗事件に関与したとして懲役5年6ヶ月の実刑判決が下った。

・番組では、芸能活動当時の裏側や本音などを語るという

逮捕のニュースが報じられた際には、首に大きく彫られたタトゥーが注目を浴びた祐樹。

芸能活動当時の裏側や本音、姉・後藤真希、芸能界引退後のエピソードなどを語るほか、全身に彫られたタトゥーも披露

現在は2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をしているといいます。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。