1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ものすごい色気…9月はアラサー美女たちの「写真集」から目が離せない

黒木メイサさんから石原さとみさんまで…9月はアラサー芸能人たちの「写真集」ラッシュ!

更新日: 2017年08月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 334884 view
お気に入り追加

▼2児のママとなった黒木メイサが20代最後の写真集を発売!

7月14日公開の中国映画「青禾男高(チンヒョウナンコウ)」(ジャン・ツォーウェン監督)で海外デビュー

黒木メイサ(29)が8年ぶりとなる写真集「INCARNATION」(東京ニュース通信社)を9月29日に発売することが24日、分かりました。

化身、肉体での表現という意味があるタイトル通り、神々しく、整ったプロポーションは母になっても健在

大人の魅力を存分に発揮した黒木は「20代最後の写真集!! 時の流れの速さに驚いていますが、いろいろな、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で体現できたのではないかと思っています」と胸を張っていた。

お腹とか出しちゃったりして! 撮影前にAYA @aya_fitness さんとトレーニングしたのです。 8年ぶりの写真集もカメラマンはもちろんレスリー@lesliekeesuper ♡ 9月29日発売です^ ^ pic.twitter.com/IAqxeOQWYt

▼新作写真集を発売する橋本マナミは、ものすごいイベントも開催!

17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、タレントの橋本マナミ(33)が、写真集など12点を盗んで15日に現行犯逮捕された男に警告を発した。

この事件について橋本は「私の写真集って、1冊で満足できるんですよ。だから、12冊も盗まないで、1冊を買ってください。たっぷり詰まっていますので」と、強烈に自己PRしたのだ。

橋本マナミさん(33)の新作写真集「#びちょびちょ」(講談社)が、2017年9月30日に発売されると決定した。

橋本にとって初となる全編海外ロケにて撮り下ろしが行われた本作は、香港を舞台に、橋本との妄想エロトリップ体験を堪能できる濃密な一冊。

同本の発売日である9月30日に、サイン本お渡し会に加えて写真集のタイトルにちなんで橋本を水で濡らすことができるイベント「マナミをアナタの手でびちょびちょに」という本のイベントとしてはまさかの内容を実施するという。

私をびちょびちょにして 最新写真集「 #びちょびちょ」の発売記念イベントが9/30(土)にブックファースト新宿店で開催決定!今回は女性限定部の開催も!5券部・10部券のエントリー締め切りは本日!8/13(日)午後23時59分です… twitter.com/i/web/status/8…

▼約2年ぶりとなる磯山さやかの写真集には、早くも期待の声が集中!

“ぽっちゃりキャラ”を武器に、人気タレントとして活躍中だが、30代になっても、グラビアの仕事は続けている。

磯山さやか(33)が、来月29日に発売する約2年ぶりの写真集「holiday」で、豊満な完熟ボディーを披露している。

磯山にとって23作目の写真集となる同作は、アメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われ、「休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感」をコンセプトに生々しい大人の色気を感じさせる内容だという。

先行カットを目にしたネット上のファンは、「素晴らしいボディ」「抱きしめたくなる」「やっぱり好きだわ」「カラダもいいけど顔も好き」などと大興奮。

日刊スポーツさんが、こんなに大きく載せてくれました!! 感激(T-T) pic.twitter.com/RCcnkKtWAM

1 2